*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お水の容器だぜ(*^▽`)/
★バザー開催中・文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
皆様、よろしくお願い致します。
354_1zz.gif


鹿児島も桜島に雪が積もりましたが、
雪と共に早くも鹿児島わんにゃんにサンタ来日・・???

うわ~~~!! 近藤サンタ★さんから
鹿児島わんにゃんに★こんなにも愛情いっぱいのプレゼントが
届きました~♪(゜0゜*)/
大きすぎて靴下にも入りません♪嬉しい限りです!!
B22C44E7.jpg


近藤サンタ★さんより代理サンタの指名を受けた くま代理人★
代理人として(≧▽≦*)/ 早速失敬♪

 )^0^( わォ!! 


これは・・・・????
5B9DE68D.jpg


ご飯とお水の容器ではないでしょうか???
14A5E32A.jpg


以前、ご飯の容器がなかった現場のわん達。
100円SHOPでご飯とお水の容器を購入しましたが
なくなっていたり違う容器になっていてタワシでこすっても
落ちないコケや青海苔がついている鍋などになっていました(>3<)

今度100円SHOPで大きめのお鍋やバケツなど購入して
持って行ってあげようと思っていましたが(^^;
近藤サンタ★さんから素敵な容器のプレゼント!!
あまりの嬉しさに(≧▽≦*) 
箱から容器を出しては眺めて箱に戻し、
また箱から出しては容器を眺める。。
これ繰り返してました(*^m^*)うぷぷ・・

自分の欲しい物とか買った日、
あまりの嬉しさに家に帰る前に何度も袋の中を覗いたり、
洋服だったら家に帰ってから早速1人ぼっちの
ファションショー★経験ある人もいるはず・・

まさに気分は、その時と同じ気分でした。
私。

何度も数を数え、手に取っては眺めて、、ニヤニヤ。。
はっきり言って容器でここまで喜べる私。
知らない人が目にしたら変体じゃないでしょうか?
でも、それぐらい嬉しかった!!

嬉しかったのです!!

お水の容器でここまで喜びを感じれるなんて・・
かなりの幸せ者です0(*^v^*)0

他にもいっぱい近藤サンタさん★から頂きました♪
B66F74C8.jpg


54094523.jpg


まだまだたくさんあるのですが
今度、時間がある時にバザーページに商品UP致しますね♪
皆さん、お楽しみに~~~~ )^0^( ★

近藤サンタさん★お気持ちもありがとうございました♪
現場の子の為に大事に使わせて頂きますね(●‘v^●)/

さてさて明日は、現場訪問の日でございます♪
可愛い現場のわんにゃんの様子お届けしますので
皆さん、楽しみにしていて下さいね♪

【刑事マロン簿】も続編があるかも・・ご期待よろしく(`@^*)/




鹿児島多頭飼育dimg093.jpg
では、
現在、小屋が崩壊しているくろちゃんの小屋を12月に支援したいと
思っています。少し分かりにくいかも知れませんが・・
くろちゃんの後ろに青い小屋が写っているのをよく見て下さい。
ほぼ崩壊しています。雨の日、くろちゃんは可哀相です。
1AE96264-3.jpg


また前回、支援したマロの小屋なんですが台風で飛ばされ
なくなり、現在は小屋の横板の一部が割れてなくなっている小屋で
過ごしている状態です。
52769331-3.jpg

くろちゃんの小屋ほど、ひどい状況ではありませんが、
マロの小屋も雨が降っては、、マロの体が濡れてしまう状況です。

現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、くろちゃん・マロが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

鹿児島多頭飼育




mimg072.gif

のわんにゃんの為に協賛者様を集って、【第2回 チャリティーバザー】を開催中です。
売上金は、全額(゜д゜*)/鹿児島多頭飼育現場のわんにゃんのフード代・避妊等にかかる治療費にと寄付されます★
まだまだ支援が必要な鹿児島わんにゃんですが、
【 寄付するのは少し抵抗がある。 】【ちょっと心配・・】
などなど・・思う方がいましたら、
ぜひぜひ、はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
とっても可愛い手作り商品~雑貨まで新品商品まであるんですよ~★
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
リンク先も随時募集中です。皆様、よろしくお願い致します。
354_1zz.gif


この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。



テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
