*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
鹿児島わんにゃん(*^0^*)v
現場のわんにゃんを見守って来て下さった皆様へ★

毎日、毎日、現場の子を幸せを願って下さって
ありがとうございます。


佐賀の繁殖場の事で多忙の中にも関わらず
鹿児島まで足を運んで下さる。と言って下さった
wanlife 代表者 島田さん。
アニマルレフュージ関西 オリバーさんに
宮崎犬猫ネットワーク 倉永さん
今までの経緯・現状・現場の子達の写真などを送り
この間、行政のやりとりなど報告してきました。






6、7日 多頭飼育の事・某繁殖場の事で
wanlife 代表者 島田さん。
アニマルレフュージ関西 オリバーさん。
ARK スタッフの方 1名様(お名前分からなくてごめんなさい。)
宮崎犬猫ネットワーク 倉永さん
お友達さん1名様(お名前分からなくてごめんなさい。)

現地入りして頂きます。

繁殖場の事、多頭飼育の事など書きたい事はたくさんあります。
伝えたい事がたくさんあるのですが
何から書いて良いのか分かりません。

ただ多頭飼育の子も繁殖場の子も置かれている現状・状況は違っても
犬にとっての苦痛と言うことに差はありません。
どの犬もどの猫も幸せになって欲しい。
毎日、毎晩、この子達に幸せになって欲しい。
そう願わない日はありません。

島田さん・オリバーさん・倉永さんが鹿児島へ来て下さる日を
本当に、後何日だね。後、何日半だね。
それまでの辛抱だね。と指で日を数えながら過ごしてきました。

犬として猫として生を受け
多頭の現場の中で何の頼みもなく犬生の半分以上を
猫生の半分以上を過ごしてきたワンニャン達。

今までどんな状況の中でも
ここしか知らないこの子達は、この環境は当たり前の事で
今までずっと過ごしてきました。

今まで名前を呼んで貰ったり、撫でてもらったり、
愛しいと思ってもらったり、家族として必要とされる事無く
過ごしてきました。

この子達に残りの時間、今まで知る事が出来なった
たくさんの愛情や喜びなど与えてあげたいと心から思います。
皆、皆、幸せになって欲しい。
どの子にも幸せになって欲しいです。


img019.jpg


img079.jpg



20070205204415.jpg


20070205204309.jpg


* 支障がない画像を選んで掲載させて頂きました。
後日、掲載致します。


Secret
(非公開コメント受付不可)

頑張って下さい。
いい方向に進むことを祈ってます。
ありがとうございます。
こんばんは♪いつも日記拝見して下さってありがとうございます。本当はメールさせて頂こうかと思ったのですが、連絡先が分からずこちらにコメント残させて頂きますね。
あなた様のコメントを拝見し
自分の中でも気になっている事にご意見頂いたので反省しました。 あれは、正直な気持ちですが素直さが欠けていました。
いつしかやってあげている。という気持ちが芽生えたんだと思います。 自分が悲しいですね。
現状を伝える事も大事ですが、自分の事ばかり考えず、見ている方々の気持ちも考えるように努力したいと思います。
また思う事がありましたら教えて下さいね。焦りと苛立ちで自分を見失いそうです。。本当にありがとうございました♪
くまさん、お久しぶりでした。毎日気になって日記読んでましたが強力な助っ人がでてきましたね。なんとかその方たちの力も借りてあの子たちがあの場所から離れられる事を願います。
あせる気持ちも分かりますし、飼い主がいることでなおさらブリーダー崩壊などとは又違った難しさがある事と思います。
放棄してくれたほうがどんなに楽か・・・。
でもあきらめずにがんばって下さいね!!!何にも力にはなれませんが。。。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
