*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
緊急のお願いです!!
今日、島田さん、オリバーさんのお力添えで
多頭飼育の現場より犬3頭
鹿児島の繁殖場より犬2頭引き出しに協力して頂きました。


現在、多頭のお手伝いをして下さっている
ゆきちゃん宅で預かり中。
 かおるちゃん
13217626-3.jpg


現在、多頭のお手伝いをして下さっている
ゆきちゃん宅で預かり中。
 くろちゃん
F50D5D15-3.jpg


現在、多頭のお手伝いをして下さっている
ゆきちゃん宅で預かり中ですが保護先募集中。
 ラッシー
16152C8D-3.jpg


 鹿児島のある繁殖場からレスキュー
健康診断の為、保護先もない為、動物病院預け中。
20070207232333.jpg


 鹿児島のある繁殖場からレスキュー
健康診断の為、保護先もない為、動物病院預け中。
20070207232534.jpg


現在、現場に5頭の犬が残っています。
運搬問題でどうしても3頭しか引き出せませんでした。

もうこれが最後のチャンスです。
この機会を逃したら現場に残る子は引き出せません。

動物病院の先生にお電話でお願いして
預かりを引き受けてもらいましたが期限が1週間です。
1週間以内に、保護先を確保しなければ
この子達の行き場がありません。

現在、多頭飼育の会計は赤字です。
動物病院の治療費や犬を預けている費用・検査費用など
本当にマイナス状態で全く余裕がありません。

今、会計上、かなり苦しい中、保護先もなく検査費用すらない状態。
ずっとマイナス状態なので
病院へ連れて行きたくても検査してあげる事すら出来ません。
本当は、喜ばないといけない状態なのに
これからどうしていけば良いのか分からない状態です。



現在、繁殖場に残っている子が約30頭前後。
現場の子が9匹です。
全て行き場がありません。
病院で検査するのもしたくても出来ない状態です。

今まで愛情も知らずに過ごしてきた現場の子。
そして繁殖犬として生きてきた犬の為に
皆さんのお力添え、どうかよろしくお願い致します。
どうか、どうか皆さんの力を貸して下さい。
お願いします

鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771


明日、犬の運搬の為に車を出せる方早急にご連絡下さい。
もう時間がありません。
どうかどうかよろしくお願い致します。



Secret
(非公開コメント受付不可)

なんとっ!!!
事が大きく動きましたね!!
身内に声かけてみます。
寄付も後程します!
このチャンス、逃すわけにはいかないよね!!
(=゚ω゚)ノ
mixiブログ転送、画像お借りする許可お願い致します!
くまちゃん!
くまちゃん、オルちゃんです。
少しですが応援させてもらいますね!

どうかどうか全てがうまく行きますように・・・。
くまちゃん、ファイティーン!
はじめまして。問題は山済みでしょうが あの現場からレスキュー出来ましたこと 本当に嬉しく思います。ありがとうございました。早急に気持ちばかりですが支援金を 送らせて頂きます。Wan lifeの日誌にはMIX8頭となっていましたが サブローも今回のレスキューに 入っていますよね。ちょっと心配になってしまったので・・・・・
初めまして。ご苦労様ですm(__)m 私も頭数が気になりまして・・「全9頭」ですよね。ワンライフさんの日誌にも8頭と書かれてますしここでも3頭引き出して残り5頭とは?それと・・引き出せるのはワンたちだけですか?猫ちゃんたちはどうなるのでしょう?

心身ともにご多忙なのは分かっているのに初コメントで質問ばかりですみません。m(__)m 預かり先か里親さん、早く見つかりますよう願っています。
事後承諾という形で申しわけありませんが、ブログに書かせていただきました。
くまさん、本当に良かったね。まだまだ問題はあると思うけど、とりあえず保護できた事ホッとしています。
本当にお疲れ様です。
・・サブロー君の事は私も気になっています・・
くまさん、私もmixiにて記事を書かせてもらいました。
そして鹿児島の方の所に足跡たくさん残してきたので、みんな折り返し記事を見てくれると思います。
1日でも早く預かり先が決まりますように。。。多忙でしょうががんばってください。。。
先ほど少しですが送金しました。現場の子の今が気になりますが。
くまさんよかったですね^^
少しでもお手伝いが出来たらと、少しですが送金させていただきます。

サニーは、お友達のワンコもできて元気にしていますよ。
気の合うワンコとは挨拶代わりにタックルしあってます(笑)
クマさん、お久しぶりでございます。
サブロー君のことも、他の子たちのことも、何よりもクマさんのこと、ずーーーっと気にかけていたにもかかわらず、何もできないままでごめんなさい。
島田さん、オリバーさんがいらっしゃる日を指折り数えて待っておられて、そのときのクマさんのお気持ち・・・切なくて涙しました。
クマさんの今までの頑張り、本当にに感謝の想いでおります。
これから、きっと、どんどん良い方向に向かっていくことを信じています。
また、私のブログで紹介させていただきます。
義援金も少しですが送らせていただきます。
私の管理人やってるHPとブログ、mixiに書かせていただきます。
画像&文章をお借りします。
がんばってください。
くまさん、サブロー君引き出しはできなかったみたいですね。。。
1匹になったらちゃんと水交換やフードを与えてくれるのでしょうか??.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
