*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
緊急!!保護先募集
緊急、保護先募集

ランラン 
img9894cf90r4kh0g.jpg


マロ
C988F414-3.jpg


ウッデー
20070129040055.jpg


イボ
4FBCA279-3.jpg


の保護先を募集しています。
現在、wanlifeさんのお力添えで紹介頂いた
動物病院に預け中ですが、期限は、1週間です。
どうか皆さん、ブログ・HPで呼びかけて下さい。
この子達を笑顔で送り出せる環境を与えてあげたいです。
どうか皆さんの力を貸して下さい。


また近日、ワクチン・虚勢・避妊手術を致します。
どうか皆さんのお力添えお願い致します


鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771


よろしくお願い致します。


Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめてのコメントです。
長い間、お疲れ様でした。
昨年夏ごろ、九州の愛護団体を探していた時に、こちらを知りました。気になり気になり、そして
一人で頑張っているくまさんが心配で、段々と見るのが辛く
なりました…
でも私にも出来る事と思い、団体さんからの一時預かりをはじめました。
くまさんに、犬猫を思う本当の気持ちを教わった気がします。
有難うございました。
頭で思うことを行動に起すことはできない人が大半です。
くまさんのしてきたことは、素晴らしいことだと思います。
今さらになりますが、支援金わ
ずかですが送ります。
くまさん、本当にお疲れ様でした。


サブロー、猫達の引出しは現段階では出来なかったんだね・・・(´Д⊂グスン
何年もたった一人で気を張って頑張っていた現場だもん。
涙が出るのは当然だよ。。。
今は近くに信頼できる仲間が出来て本当に良かったよね。

さっき小額ですが振り込みました。

あと、鹿児島身内関係に声かけているんだけどなかなかいい返事が貰えないです。。
役立たずでごめんね。。(;_:)
くまさん、本当にお疲れ様でした、本当によかった、 でもサブロー君はまだだめなんですね・・
涙が出るのは当然ですずっと頑張ってくれてたんですもの、長い間、お疲れ様でしたまだまだ色々ありますが、サブロー君猫ちゃん達も早くいい方向にいくこと祈ってます ずっと応援してますから・・
しばらくご無沙汰してて、
保護できたことをmamiさんのブログで知りました。
まだまだ問題が山積だけど、「おめでとう」って言わせてください。
預かりさん募集を呼びかけますね。
あともう一息。。。
まだまだ、問題は山積みだけど、ここまで来たらもう一頑張り!!
頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちなみに、私は、この間の小屋撤去で筋肉痛です…(T_T)
↑おばちゃんの仲間入り??

私のHPでも里親募集をよびかけますね。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
