*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ご協力御願いします!!
多頭飼育の現場より、7日 犬3頭
          8日 犬5頭 保護しました。

犬達の保護先がなかった為に
8日に今までお世話になっていた動物病院へ5頭預けました。
諸事情でウッデーだけ避妊手術をしたんですが
預け期間の期限・費用の問題で厳しい状況だったので
島田さんのお力添えで9日残る4頭を別の動物病院へ移し
現在も犬達5頭は動物病院へいます。

 ウッデー ●動物病院預け中
 8日から現在も、動物病院預け中
この間も、動物病院のホテル代は加算されています。
費用的な面でワクチン・健康診断も出来ておりません。
20070129040055.jpg


ランラン **動物病院預け中
 8日 ●動物病院1日預け
 9日 **動物病院へ移動。現在も、動物病院預け中
この間も、動物病院のホテル代は加算されています。
避妊・ワクチン・健康診断済ませましたが支払う費用がありません。
img9894cf90r4kh0g.jpg


マロ  **動物病院預け中
 8日 ●動物病院1日預け
 9日 **動物病院へ移動。現在も、動物病院預け中
この間も、動物病院のホテル代は加算されています。
虚勢・ワクチン・健康診断済ませましたが支払う費用がありません。
C988F414-3.jpg



イボ   **動物病院預け中
**動物病院預け中
 8日 ●動物病院1日預け
 9日 **動物病院へ移動。現在も、動物病院預け中
この間も、動物病院のホテル代は加算されています。
虚勢・ワクチン・健康診断済ませましたが支払う費用がありません。
4FBCA279-3.jpg


くるた **動物病院預け中
 8日 ●動物病院1日預け
 9日 **動物病院へ移動。現在も、動物病院預け中
この間も、動物病院のホテル代は加算されています。
避妊・ワクチン・健康診断済ませましたが支払う費用がありません。
20070107184112.jpg



 かおるちゃん 
7日 救出・ゆきちゃん宅へ預け中ですが緊急保護先募集中です。
費用的な問題で虚勢・ワクチン・健康診断すらしてあげる余裕が
全くありません。

13217626-3.jpg


 くろちゃん
7日 救出・ゆきちゃん宅へ預け中ですが緊急保護先募集中です。
費用的な問題で虚勢・ワクチン・健康診断すらしてあげる余裕が
全くありません。

F50D5D15-3.jpg



 ラッシー
7日 救出・ゆきちゃん宅へ預け中ですが緊急保護先募集中です。
費用的な問題で虚勢・ワクチン・健康診断すらしてあげる余裕が
全くありません。

16152C8D-3.jpg



明日、ウッデーを●動物病院~**動物病院へ移動させますが
●動物病院へ支払わなければならない避妊代。
8日の宿泊代 5頭分。
8日~12日までのウッデーの宿泊代。
支払わなければならない費用が全くありません。

また、今週は預かり先へ犬の輸送を計画しているのですが
あまりにも抱えるものが大きすぎて
犬の運搬にかかる費用ですら全く足りない状況で
動物病院から出し預かりさん宅へ送り出す事すら出来ない
苦しい状況で送り出す事すら出来ません。

多頭の現場を離れ環境が変わり現在も動物病院にいる犬達。
不安でいっぱいだと思います。
早く保護先へ送り出してあげたいです。

 イボを熊本まで運ぶ費用。

私の力不足でそれすら工面出来ない状況です。
どうか現場の子の為に皆さんの力を貸して下さい。
お願いします。
鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771





Secret
(非公開コメント受付不可)

くまさん頑張れ!!
本当によくここまで頑張ったと思います。

こんなお手伝いしかできませんが、さっき送金しました。
はじめてのコメントです。
以前からこちらのHPを拝見していました。

くまさん、本当にお疲れ様です。
まだまだ問題は山積みだと思いますが、
どうぞお身体には気をつけて。

少しですが支援金を送りました。

これからいい方向に向かっていくことを祈っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日お忙しい事でしょう。本当にお疲れ様です。今日 送金して来ました。 少しでもお役に立てれば 嬉しいです。個人での保護活動は 私も経験ありますが
本当に大変ですよね。これからも 陰ながら応援していきます。
どうか 体調に気をつけてくださいね。 よろしくお願いします。
ワンライフさんのHPでこちらを知りました。
少しですが本日送金させて頂きました。
これからはいっぱい楽しい事!嬉しい事!温かい家族!人間との信頼関係・・幸せになって欲しいと願っています。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
