*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マロ・ランラン一時預かりさん宅へ
現場の犬達の事を心配して下さって応援して下さっている皆様。
本当に、本当にありがとうございます。
たくさんの皆さんのご支援や温かいお言葉・りんく等の
お力添えのお陰で何とか現場のワン達に光が見えてきつつあります。

今は現場の犬達の運搬問題などのでバタバタしていますので
皆様方へ感謝のお言葉やお返事等する事が出来ませんが
犬達を預かり先へ送り出したら
必ずお返事・会計報告させて頂きますので
今しばらく広いお気持ちでお時間頂けましたらありがたいです


今日、動物病院へ行きました。
イボ・マロ・くるた・ランラン。
皆、必死に喜ぶ姿に涙が出ました。

今回、ある方のお力添えで川崎で動物の活動をしてきたKさんに
マロ・ランランの2頭の一時預かりをお願いする事になりました。

 マロ    9日 虚勢
 ランラン 12日 避妊
済ませてあるとの事でした日も浅く少し心配でしたが
ランランは至って元気
私の膝の上にちゃっかり座って嬉しそうに外を眺めていました。






多頭飼育の現場では、人に対して警戒心丸出しで
触れるようになるまで2年間近くかかりましたが
環境が変わるだけで犬の状況って全然違う。
キャンキャン鳴くマロとは違いKさん宅でおやつを食べる程、元気。

Kさん宅は、広い庭で自然に囲まれた環境。
今日、鹿児島は小雨でしたが車を出して下さった方と一緒に
2頭を散歩させました。

今までずっと犬の体臭・糞・尿などの匂いしかしない現場で
木や土や草の香りを感じたり
風を感じたり柔らかい草や土の上を歩く事すらなかった2頭。

すごくすごくすごく嬉しそうに葉っぱの匂いや
前へ前へ前へ前へ。。
もっともっと走りたい。
もっともっと動きたい。
体いっぱいで必死に表現し表し前へ進むマロ・ランランに
犬ぞりのように引っ張られながら
2頭が嬉しそうに前に突き進む姿に

すごく幸せ
今まで続けてきて良かった

心から心から感じ思いました。


多頭飼育の現場に犬小屋はあったのですが
飼い主さんがそのスペースに犬を入れないように犬小屋を壊したので
新たに2頭分の犬小屋やご飯容器・首輪・鎖など購入致しました。



まだ期日がはっきり決まっていませんが
予定では今週中に
イボ・くるた・ウッデーを一時預かり先へ運搬する予定です。
それから犬の里親募集を致します。

 イボを熊本まで運ぶ費用。

 犬5頭の8日~現在も続いている動物病院のホテル代。
       避妊・虚勢・ワクチン・健康診断費用。

 費用がない為、ワクチン・避妊虚勢
        健康診断が出来ない犬3頭。

 繁殖場でのケガした犬2頭の治療費。

私の力不足でそれすら工面出来ない状況です。
どうか現場の子の為に皆さんの力を貸して下さい。
お願いします。
鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771
代表者 岩重 美枝


住所・ご連絡先に関してはご支援して下さった方々に
個別でご連絡いたしております。

私は、団体ではなく皆さんに支えられての1人での活動ですので
至らない点も多く皆様にはご迷惑をお掛けしている点も
多々あると思いますが
ご質問などに関してはきちんとお答えさせて頂きたいと思っております。
多頭飼育・繁殖場の事に関して質問などがある場合は
りんく先の方に管理者に問い合わせお答え頂く形ではなく
直接、岩重までご連絡下さい。

wannyanlove7★yahoo.co.jp(★=@に変換)
こちらにご連絡お願い致します。

* それ以外の情報に関しては私も責任は負えませんので
  よろしくお願い致します。

また今、現場の犬達を動物病院から預かりさん宅へ送り出す為に
運搬の手配など毎日、バタバタしております。
犬を預かりさん宅へ送り出して落ち着いてから
必ず会計報告は致しますのでご理解の程よろしくお願い致します。


Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様、ありがとうございます。
お一人で頑張ってこられたこと、尊敬いたします。
勝手ながら私のブログにリンクさせていただきました。
文章、写真等の転載はしておりません。宜しくおねがいいたします。
マロ、ランラン良かったね!!!
v-354くまさん、活動本当にご苦労様v-237v-237
マロ、ランランが嬉しそうにはしゃいで散歩する姿が目に浮かびます。
そしてくまさんの笑顔もi-237
たくさんの人がくさまんに協力してくれるのは、くまさんの人柄の良さがまたそうさせるんだろうね。。。
バタバタしていて大変だとは思うけど、身体だけは大切にね
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
