*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くるた空輸編
多頭飼育より犬を引き出してから預かり先・保護先もない状態で
現場から引き出したワンも私もこれからどうなるんだろう。
不安でいっぱいの時
ドッグサルベーションの代表者の方よりご連絡があり
現状を全て理解して下さった上で
くるたの受け入れを申し出て下さいました

20070217005651.jpg




ドッグサルベーションさんも同じ多頭飼育の現場に関わっておられ
境遇に立っている身として大先輩でもあり
行き場のないワン達の為に必死に活動されている団体さんです。
何度か交流もさせて頂いていましたので大船に乗った気分で
くるたを笑顔で託す事が出来ました。


今までずっとずっと鎖を短くされ続け小屋に入る事すら出来ずに
ずっとずっと過ごしてきた くるた。
今まで、くるたが抱えてきたもの。
それは計り知れないものだと思います。

そして、この数日間に飼い主と離れ動物病院で過ごした時間は、
くるたにとって、とってもとっても長い長い時間だったと思います。

どうか幸せになって欲しい。
たくさんたくさん素敵な思い出をありがとう。
20070217005539.jpg

20070217005615.jpg

20070217005722.jpg


名前を呼ぶと甘えて体を摺り寄せてきました。
20070217005750.jpg

20070217005813.jpg


20070217005907.jpg

20070217005842.jpg

20070217010050.jpg



マイナスからのスタートだったものが、

今まで現場を支えて下さった皆様。
現場のお手伝いをして下さった皆。
遠い鹿児島まで多頭の現場の子の為に足を運んで下さった
島田さん・オリバーさん・平島さん。
くるたの全てを受け入れて下さったドッグサルベーションの皆様。
そして今、日記を見て下さったいる皆さん。

こんなにもたくさんの皆さんのご協力のお陰で
くるたは、幸せになるチャンスを与えて頂きました。


私が出会った頃のくるた。

img048.jpg

img051.jpg

img077.jpg
img079.jpg


ドッグサルベーションの皆様に
くるみちゃんという素敵な名前を与えてもらいました。
10838692-3.jpg

年齢:6歳 フィラリア -
避妊・ワクチン済み。
性格は素直で優しい甘えん坊です。

ドッグサルベーションさんで、で里親募集して頂きます。
くるみちゃんの近況は こちら でご覧頂けます。
これからの、くるみちゃんが温かい家族に迎えられるまで
どうか温かく見守っていて下さい。
どうかよろしくお願い致します。


Secret
(非公開コメント受付不可)

くまさん。こんにちは。
チャイと言います。

くるみちゃん。
ドッグサルベーションさんの
所へ行かれたのですね。

出会った頃の写真と
次の写真、全く表情が
違い可愛さがましてますね。
くるみちゃんに素敵な家族が
見つかりますように。
そしてみんなにも・・。

これからも応援しています。
くるたはDSVの元へ行ったんだね。DSVのHPの活動誌にもくるた改めくるみちゃんの事が書かれてたよ。
舌をペロっと出してるカワイイくるみちゃんの画像が載ってました(^∀^)

DSVさんとも長いお付き合いです。他の件もあったので合わせて私からも御礼の一文を書かせて頂きました。(勝手ながら・・・(苦笑))(*´∀`)

くるみちゃんが赤い糸の先に待っている人が早く迎えに来てくれる事、心から願ってます!!
いつも拝見させていてだいてます。
ペネットというサイトで無料で里親募集の掲載もできますよ。
わりに決まってるようです。
そういう手段もあると思いまして。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
