*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2/17 ウッデー移動編(動物病院)
くるみちゃんを送り出した後、
多頭飼育の犬猫がいつもお世話に●動物病院へ。
* 先生からの要望で動物病院名は公表できません。

先生には、この5年間近く分割。という形で猫の避妊手術など
ご協力頂き、随分、ご迷惑をかけてきました。
犬の保護先もない中、
動物病院の先生のご好意で1週間という期限で8日犬を預けました。





ただ●動物病院には、多頭飼育の現場の猫の避妊手術代も
残り11万近く残っており
飼い主さんも払う。という約束も守っていない状態。

これ以上、先生に預かり費用や避妊虚勢などのご協力のお願いは出来ず
島田さんの交渉とお力添えでご協力頂ける動物病院を紹介までして頂
9日犬を別の動物病院へ移動させる事になりました。

しかし諸事情でウッデーだけ●動物病院で避妊手術する事になり
また保護先もなかった為に
8日~17日までずっと●動物病院で預かってもらっており
動物病院からも連絡があったので本日、引き取りに伺いました。

保護先もなかったのでずっと動物病院で過ごしてきました。
私のふがいなさと力不足で不安な思いをさせてきました。
ごめんね。ウッデー。
20070218131626.jpg

20070218131712.jpg

20070218131758.jpg

20070218131916.jpg



非常におりこうさんで落ち着きがあります。
大人しく座って何度か体の位置や体制を変えていました。
20070218184158.jpg

20070218184255.jpg

20070218184352.jpg


初めての散歩。
多頭飼育の現場で過ごしている間。
散歩も1度もされる事無く繋がれぱなしで過ごしてきたウッデー。
20070218184456.jpg

20070218184542.jpg


元飼い主が犬が吠えるのを極端に嫌っていた為に
現場へ通う中で散歩もさせてあげる事が出来ませんでした。
ウッデー生まれて初めての散歩です。
北埠頭の公園へ行きました。
20070218184632.jpg

かおりちゃんと一緒に2人で【ウッデー×2】
と名前を呼び続けながら写真を中腰で取り続けました。
少し変な人に見えたかも知れません
20070219011741.jpg

20070219011830.jpg


草の香りや土の感触。
そして今まで目にした事がない風景。
何もかもが生まれて初めての経験です。
20070219011906.jpg


今まで辛かった事、たくさんたくさんあったでしょう。
たくさんの皆さんに支えてもらい現場から助け出してもらい
これから普通のワンちゃんとして生きる権利を与えてもらいました。
桜島も応援しているよ。
20070219011939.jpg


ウッデーの幸せ探しのスタートです。
20070219012018.jpg



水曜日、ウッデーは一時預かりさんとなって下さる
宮崎犬猫ネットワークさんへ託されます。
20070219012047.jpg

ウッデーの事を思うと動物病院へ置いておくのは嫌ですが
私が管理体制が厳しいマンション住まいなので
どうしても家に置いて置く事が出来ません。
その間、どうしてもウッデーを置ける場所がない為に
現在、動物病院へ預けておく事しか出来ません。


Secret
(非公開コメント受付不可)

こちでは初めまして。
昨日、メールを送った者です。
お一人で何役もこなして、本当にご苦労様です。
お返事はいつでも結構ですので、ワンちゃんたちのことを優先してあげてくださいね。
ほんの少しの支援しか出来ませんが、心から応援しています。お体に気を付けて、頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
