*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
緊急、一時預かりさん募集
緊急、一時預かりさん募集。

現場の子2頭の一時預かりを引き受けて頂いており
その内の1頭の保護先もあったのですが
そこも保護犬が相次いで大変だった為に相手の方に
これ以上の負担はかけられないと思いお断りさせて頂き

ある方に2頭だったところを
ご無理を言って次の保護先が決まるまでの期間
3頭預かりを引き受けて頂いてきました。

この間、預かって頂いている3頭が吠え近所とのトラブルも相次ぎ
私なりに足を運びお話もさせて頂いてきたり
資金面で苦しい状況でしたが
預かりさんからの要望で早急に手術をして欲しい。という事で
避妊・虚勢も済ませました。

至らない点も多々あったと思いますが
私に出来る範囲の事はさせて頂いてきたつもりでしたが

預かり先のご家族の方との話の食い違いや
現場から救出し環境が変わり犬が吠えて迷惑をかけている。
これ以上、現場の犬の預かりを引き受けられない。
という結論に達しました。

日記には書いていない事がたくさんありますが
現場から犬を出し保護場所もなかった為に
8日~現在も動物病院に預けている犬もいます。
その犬の中には、環境が次々と変わりストレスで下痢がとまらず
血便が出ていた子もいました。

私も今まで関わって見続けてきた子なので人任せではなく
本当なら自分で預かって面倒見て里子に出したいのですが、
どうしてもマンション住まいで
大きい子を預かれる環境になくそれすらする事が出来ません。

犬の事を第一に考えると動物病院へは預けたくありませんが
3頭どこにも行き場もない状況なので
動物病院へ預けるしかありません。
費用的な面でもご協力頂ける動物病院はありません。
預ける期間も費用は加算されます。

このままでは現場にいた時より
犬達に可哀想な思いをさせてしまいます。

預かり期間にかかる費用・フードなど前面ケア致します。
この子達を助けて下さい。
よろしくお願いします!!


3頭行き場がありません。
緊急、一時預かりさん募集。
 


かおるちゃん
 
虚勢手術済み・トイレもしっかり出来るおりこうさんです。
13217626-3.jpg


 くろちゃん16日 避妊手術済み。
頭が良く性格は明るいやんちゃ姫。
お手伝いして下さった皆さんの誰もが
くろちゃんを家族として迎えたい。と口にするほど素敵な子です。
F50D5D15-3.jpg



 ラッシー 
虚勢手術はされていました。
体は小ぶりで愛くるしいお顔です。
必死に全身で擦り寄って甘えてくるキュートな男の子です。
16152C8D-3.jpg



りんく応援お願い致します。
お友達などにお声をかけて頂けましたら助かります。
どうか3頭の子を助けて下さい。
お願いします!!

一時預かりさん募集です。
預かり期間にかかる費用・必要な物等は
全部こちらで負担させて頂きます。
どうかよろしくお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
千葉県富津市で保護活動をしています、こちらも個人で行っておりますので、資金的な物や一時預かりなどは、行うことは出来ませんが、ブログにリンクさせていただきました!。

よくぞ救い出していただいて!!、本当に頭が下がります、これからも体に気をつけて頑張ってください!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
