*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
緊急・保護先募集!!!!
3頭行き場がありません。
緊急、一時預かりさん募集。
 

かおるちゃん
 
虚勢手術・ワクチン済み。
トイレもしっかり出来るおりこうさんです。
現在、1週間の期限付きで動物病院へ預けています。
13217626-3.jpg


 くろちゃん16日 避妊手術済み。
頭が良く性格は明るいやんちゃ姫。
お手伝いして下さった皆さんの誰もが
くろちゃんを家族として迎えたい。と口にするほど素敵な子です。
現在、1週間の期限付きで動物病院へ預けています。
F50D5D15-3.jpg


期限の問題・動物病院への預け代なども現在も加算されています。
もう犬の行き場もなく
この子達を救おうとしたのに苦しめる事しかしていません。

性格もとてもよい子です。
どうか2頭の子を助けて下さい!!
お願いします!!


現場の犬の動物病院の移動などで
毎日、バタバタしており15日以降、通帳記帳しておりません。

現場の犬の事を気にかけて下さっている皆様には
大変申し訳ないのですがメールのお返事遅れています。

水・木と犬の移動予定が入っていますので
それまでお時間頂けましたらありがたいです。
御迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
以前に送金させて頂きましたが、私自身は預かりも出来ず、どうか預り先が見つかります様に!!と願うばかりです。もう一度ワンライフさんのHPで紹介してもらうことは難しいのでしょうか?前回は大阪のブルセラ現場に注目が集中していた最中でしたので、みんなの関心が鹿児島に向きにくかった部分もあるかも知れません。ワンライフさんのHPは全国のたくさんの方が見ていると思います。静岡県に住んでいる私もワンライフさんのHPでこちらを知りました。預かり先・里親さんを少しでも早く見つける為に、もう一度少しでも鹿児島の現場の事を触れてもらえたらなーと思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
