*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
近況・報告
鹿児島多頭飼育のワンニャンの事を気にかけて下さっている皆様
本当に本当にありがとうございます。

ご支援して下さった皆様。
りんくを貼って下っている皆様。
日記を読んで下さっている皆様。
現場のワン達の事を心配して下さっている皆様。

中々、日記を書けずに本当に申し訳ありません。
1人で対応していますので
温かいお気持ちでご理解頂けましたらありがたいです。

皆さん、ご心配されいると思いますので
簡単に報告させて頂きたいと思っています。
後日、時間がある時に報告させて頂きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。

16日 くろ・かおるちゃん避妊去勢の為入院。
    ラッシーは去勢済みだったので迷い子犬だったのを
    多頭の現場で保護されたと思われる。
    
    手術の際、犬の体に虐待されたと思われる傷などを確認した。    と報告を受ける。

17日 熊本の預かりさん宅へお届け

18日 ラッシーの散歩

19日 ラッシー・くろ・かおるちゃんの預かり先探しスタート。
    置ける動物病院もないので数件、動物病院を回り
    ラッシー・かおるちゃんはG動物病院へ
    くろちゃんは置けるスペースがなく預かり拒否。
    くろちゃんを泊める事が出来る動物病院を探し
    1日限りという条件の元、泣きながらくろちゃんを預ける。

20日 1日限りの預かりの動物病院へくろちゃんを引き取りに行く。
    公園で散歩させ他の動物病院へ強引に置かせてもらう。
    マロ・ランラン抜糸。
    2頭共に預かりさんに大事に面倒見てもらっているのを確認。
    

21日 ウッデーの預かりを快く引き受けてくれた
    宮崎犬猫ネットワークさんへお届けに行く。
    ラッシー美容院にてシャンプー。

22日 ドックサルベーションの代表者さんがラッシーの引取りを
    申し出て下さったので空輸。
    行き場のない、くろ・かおるちゃんを移動させる。
    現在、くろちゃん・かおるちゃん一時預かり先募集。

メールでの対応も遅れております。
出来るだけ早くご連絡できるよう致しますので
今しばらくお時間頂けましたら助かります。

後日、画像付で報告させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

 

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日、本当にご苦労様です!
くろちゃん、かおるちゃんの一時預かり先、早く見つかるとよいですね。
1日でも早く本当のおうちがみつかりますよう、これからも応援しています。
頑張ってくださいね。
初めてコメントします。wan lifeさんのホームページよりきました。
ここまで来るのにどれだけ大変だったか・・・。頭が下がります。ありがとうございます。
先程、わずかですが振込致しました。何かの足しになれば幸いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
