*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
近況・報告
現場のわんを気にして下さっている皆様。
報告もおろそかになり申し訳ありません(;-;)

くろちゃんの保護先が決定し
明日、空輸致します。

かおるちゃんですが、動物病院に預けているにつれ
どんどん無表情になっていく姿を目にし
あまりにも可哀想で家に連れてきました。

出来るなら家で預かり面倒みたいのですが
住居環境の問題でどうしても家で預かる事が出来ず
隠れて預かっている状況なので
動物病院よりはマシなだけで、
かおるちゃんにとって良い環境とは言えません。

虐待を受けていた事で何かを取る為に手をあげたり
物音などしたら怖がって逃げます。
男の人は苦手ですが他の犬とは仲良く出来ます。
攻撃性も全くなく必死に甘えてきて
隣にそっと寝て腕の上に顔を乗せて甘えてくる子です。

一時預かり先募集中です。
どうぞよろしくお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
2月分の日記を読ませていただきました。
虐待といってもいいほどの環境にいた犬達を保護されたこと、
とても勇気のいる行動だったと思います。目頭が熱くなりました。

もしかしたらすでにご存知かもしれませんが、
鹿児島市内~姶良方面を中心に活動されてるボランティアの
犬猫・里親探しの会があります。
http://www3.synapse.ne.jp/wan-nyan/
ニシムタや中央公園など、たくさんの人達が集まる場所で
活動されているので里親先も見つかりやすいようです。

情報提供などしかできませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
