*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くろ・かおるちゃん・ラッシー(避妊・去勢)
かおるちゃん・くろちゃん・ラッシー3頭の
一時預かりさんを引き受けて下さった方からお話があるとの事で
ご家族の方と待ち合わせをして犬達の事を含めお話をしました。

現場から引き出し環境が変わったせいか
犬達が吠えるとの事で避妊・去勢をする事になったのですが
費用面でも頼れる動物病院のあてもなく
預かりさんが知っている動物病院へ足を運び
事情を説明し避妊・去勢にご協力頂く事になりました。





出来る事なら一緒に3頭を動物病院まで送り出したかったのですが
動物病院へ運ぶ車の工面が出来る時間まで
待つ事が出来る場所もどこもなく
預かりさんが責任を持って動物病院へ連れて行く。との事でしたので

翌日のイボを熊本まで届ける予定もあったので
イボや他の犬達の為に必要な物を100円SHOPで購入しました。
20070225234625.jpg

20070225235147.jpg

20070225235217.jpg


これから一時預かりさん宅へ送り出す際に
ワン達の預かりさんへお渡ししていきたいと思っております。


Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
