*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
少し時間下さいね♪
たくさんの皆様方のご協力のお陰で
かおるちゃん無事、東京へ送す事が出来ました。
本当に皆様ありがとうございます。
これから多頭飼育現場卒業ワンの里親募集を致します。

後、土曜日に多頭飼育現場へ
ご支援頂いているフード類を持って
サブローと猫達の様子を見に足を運びました。

柵の奥には糞が積っているものの
柵の手前などは綺麗に掃除され綺麗な水も与えられており
外猫達も皆元気でした。
少し落ち着いてから犬舎設置したいと思っております。

それから某繁殖場へも足を運びました。
この事に関しましては後日、報告したいと思っております。

これから時間の合間に徐々にですが
日記や会計報告を掲載していくつもりです。
ただ現場卒業ワン・繁殖場の子・掲載していない日記など
あまりにも負担が大きすぎて
時間的にも精神的も正直まだゆとりがありません。

必ずきちんと報告致しますので
温かいお気持ちで待って頂けましたらありがたいです。

またたくさんのコメント下さっている皆様にたいしましても
後日、必ずお返事お返し致しますので
今しばらくお時間頂けましたら助かります。
どうぞよろしくお願い致します。




Secret
(非公開コメント受付不可)

本当にお疲れ様でした!
(って、まだまだ継続中ではありますが・・・)
応援している方々は皆、クマさんの味方ですから、申し訳なく思ったりしなくても大丈夫ですよ(^^)
どうぞ、ご自分のペースで無理されませんように♪
つくづく、クマさんはすごいな~。。。尊敬です!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご苦労様でした!
かおるちゃんはじめ、素敵な里親さんが見つかると良いですね~♪

これからもご自分のペースでご無理の無いよう、頑張って下さいね!
応援してます~
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
