*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寝込みました。
今朝から39度越える熱と頭痛と悪寒でダウンです
今週末にはある現場へも行かなければなりませんし
その前に書類など色々準備しておきたい事もあります。
週末までには何がなんでも絶対に元気にならないといけません。

なので日記・メールの対応お休みさせて下さい。
声が、おすもうさん並みの声ですが
お電話は可能ですので
早急な御用の方は直接、お電話下さい。

勝手で申し訳ないのですが
かなり具合悪いのでよろしくお願いします。







Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
くまさん、大丈夫ですか?
インフルエンザや風邪が流行ってますし、
たっぷり睡眠を取ってゆっくりお休み下さいね。
ちなみに、かなり濃い目のぬるい紅茶でうがいをすると
抗菌作用もあり喉にも良いそうです。
私も風邪を引いた時は必ず紅茶うがいしてます~
一度、お試し下さいねっ!
お疲れさまですね(*^_^*)
はじめまして♪
いつものぞかせていただいております。
お一人での活動頭が下がる思いでいっぱいです。
なかなかできることではございません。39度の熱が物語っております。
いつも読ませていただきながら 可哀想なワンたちをあずかってあげられないもどかしさで 悲しく思います。うちは14歳になる老犬とその子の7歳と 後ろ両足のない障害ネコが1匹おります。
老犬が今介護がいるのと 私もフルタイムで働いてて なかなかいい状態のあずかり環境がもてません。
でも いつか いろんな愛護さまの役にたちたいと思っております。
そのときは お声をかけてくださいね。
どのくらいお役にたてるかはわかりませんが精一杯応援したいと思います。
早く 体調が回復することを願っております。お体を大切に!
おだいじに
クマさん、どうぞおだいじになさってくださいね。
無理しちゃだめですよ・・
くまさん大丈夫っ!?
くまさんお久しぶりです。

体調戻ったかな?
現場のことがひと段落し、一気に体調が崩れたんだろうね。。
早く全快するように心から祈ってるよv-353

くまさんにコメ、メールくれた人も状況分かっているから待っててくれるよi-185大丈夫さっ(^∀^)
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
