*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
1/13日多頭飼育現場訪問
1/13日 多頭飼育現場訪問です。
多忙につき中々日記がかけませんでしたので
振り返り思い出しながら書かせて頂きます。

ただ現場から犬を出した事で
私自身色々考えさせて頂く機会を与えて頂きました。
今まで犬猫の為。と思って活動させて頂いてきたのに
いつしか犬猫がどうこうよりも飼い主さんがどうだ。という様に
飼い主を批判する様な内容の日記を
書き続ける事しか出来なくなってしまった
自分が嫌になってしまいました。







13日私が見て撮影したもの。
犬達の状況をありのまま公開しますが
この時の現状に対して自分の感想や意見は控えさせて頂きます。

かおりちゃんと2人で皆様からご支援頂いたフードを持って
多頭飼育の現場へ向かいました。

犬達の側へ行き水の確認をしたのですがこんな感じでした。
20070313204119.jpg

20070313204141.jpg


小屋周辺です。
20070313204235.jpg

20070313205502.jpg

20070313205552.jpg

20070314032450.jpg

20070314032512.jpg

20070314032526.jpg

20070314032554.jpg


泥のついた容器を拾い集め水場でかおりちゃんと洗い
犬達のご飯の準備をして食べさせました。
20070314032649.jpg


   **************** イボ ****************
現在、里親募集中 熊本の預かりさん宅で過ごしています。
詳しい詳細は、4人+サモエド日記(イボ預かり先)
20070314033244.jpg

おやつをおいしそうに食べていました。
20070314033259.jpg



   **************** かおるちゃん ****************
現在、里親募集中 東京の預かりさん宅で過ごしています。
今月18日 千葉わんさん の里親会へ参加します。
詳しい詳細は、こちら
20070314033452.jpg

サブローの小屋の横に移動させられた かおるちゃん。
やっぱりとっても可愛い。
20070314033505.jpg



   **************** サブロー ****************
飼い主さんですら触れない人がいる、噛む為、私も触れません。
引き出し後噛む犬を預ける場所もなく現在も現場にいます。
20070314034115.jpg

かおるちゃんが側にいて嬉しいらしい。
かおるちゃんの側を離れるようとしないサブロー。
20070314033522.jpg


    **************** ウッデー **************** 
現在、里親募集中 宮崎犬猫ネットワークさん のご好意で
一時預かりして頂いておりますが
住居問題で緊急、一時預かり先募集中です。

本当に性格が良い子です。
どうか一時預かりにご協力御願いいたします。

20070314034333.jpg

中々、小屋の中から出て来ないウッデー。
やっと出てきてくれました。
20070314034346.jpg


    **************** くるた **************** 

現在、里親募集中 たくさんのワン達を抱え赤字の中
ドックサルベーションのご好意で行き場のなかったくるたを受け入れて頂きました。

20070314034455.jpg

外が大好きな くるた。
構ってもらえてとっても幸せそう。
20070314034506.jpg


    **************** くろちゃん **************** 

現在、里親募集中 長野の一時預かりさん宅で過ごしています。
可愛いくろちゃんに会いたい方は、こちら

20070314150624.jpg

とっても人懐っこい頭が良い子です。
20070314150646.jpg

20070314151013.jpg


    **************** ランラン **************** 

現在、里親募集中 鹿児島県の一時預かりさん宅で過ごしています。
本当に頭が良く理解力のある可愛い子です。
20070314150844.jpg

20070314150900.jpg

20070314150914.jpg


   **************** マロ ****************

現在、里親募集中 鹿児島県の一時預かりさん宅で過ごしています。
本当に頭が良く理解力のある可愛い子です。
20070314151236.jpg

20070314151221.jpg

20070314151255.jpg


   **************** ラッシー ****************

現在、里親募集中 たくさんのワン達を抱え赤字の中
ドックサルベーションのご好意で行き場のなかったくるたを受け入れて頂きました。

20070314151631.jpg

小ぶりで甘えん坊のとってもキュートな男の子です。
20070314151642.jpg


   **************** 外で過ごすにゃん達 ****************
ご支援頂いたフード・缶詰を食べさせました。
20070314151801.jpg

 レオ  ♂
 テイナ ♀(黒猫)
 レイ  ♀(サビ猫)
 あすか ♀(サビ猫)

20070314151811.jpg

 ママニャン ♀(白猫)

20070314151823.jpg

 テイナ ♀(黒猫)

20070314151834.jpg

20070314151842.jpg

 げん ♂
げんは日が当たる場所で日向ぼっこしていました。


犬達の小屋周辺・糞の掃除・容器洗い・缶の回収などして
帰る前に、ご支援頂いたジャーキーを犬達に与ました。

   **************** おやつタイム ****************
 イボ
20070314151904.jpg


 かおるちゃん
20070314152648.jpg


 サブロー
20070314152932.jpg

20070314152943.jpg


 ウッデー
20070314153116.jpg


 くるた
20070314153320.jpg


 くろちゃん
20070314153335.jpg


 ランラン  マロ  ラッシー
の写真は動きまわって撮影不可でした

この日、飼い主さんのお子さんより避妊・去勢をしていない猫の
避妊・去勢を動物病院の先生に頼んでしてほしい。
という事でしたが11万近くある動物病院への滞納費用も
綺麗に払ってくれず借金がある中、
これ以上、先生に御願いする事が私自身出来ないのでお断りしました。


Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
