*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
愛のお手紙
今まで多頭飼育の子為にたくさんの方々からご寄付頂きました。
現場から犬を出せたのは、
見守ってお力添え下った皆さんがいたからです。
ご支援下さった皆様に対して恩返しは
現場から出す事が出来たワン達を
温かい家庭へ送り出してあげる事だと思っています。

どうか多頭の子が温かい家庭へ迎えられるように
皆様のお力添えよろしくお願い致します。
鹿児島多頭わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

1人1人の皆様へ直接会ってお礼の言葉を伝える事は出来ませんが
現場から助け出して頂いた子からのお手紙として
現場の子の代理で私がおハガキを書かせて頂きました。
汚い字ですが1枚、1枚手書きで書かせて頂きました。
*ハガキは、ご支援頂いた年賀を使用しています。

ご寄付下さった方の中に、ご連絡頂けない方もいましたので
ご連絡先自体分からない方が多数いらっしゃいます。
ハガキの差出人欄には、私の住所・個人名が明記されております。

今回、ご支援下さった方の中で、
可愛いかおるちゃん写真のおハガキ受け取って下さる方がいましたら
ご面倒お掛けいたしますが

 支援日

 お名前

 ご寄付の金額

を明記の上、wannyanlove7★yahoo.co.jp(★=@変換)まで
ご連絡御願い致します


*********************おハガキ出させて頂きました。**************

 ももママ      オルちゃん

 はなぴーさん    みかんちゃん

 畑山さん      あゆさん

 田宮さん      服部さん

 山口さん      脇田さん

 片岡さん      浜田さん

 北見さん      北さん

 近藤さん      菅原さん

 清水さん      大崎さん

 河原さん      kuriちゃん

かなりの量のメールが着ており、その中から探し出す形で
ご支援下さった方の住所等、確認させて頂きました。
住所等、連絡済なのに上記にお名前、記載されていない方いましたら
ご面倒お掛けいたしますが再度、ご連絡頂けましたら助かります

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
