*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
18日かおるちゃん★里親会参加します。
 かおるちゃん里親募集 
20070313000935.jpg


東京の一時預かりさん宅で過ごすかおるちゃん。
今回、一時預かりさんのお力添えで18日(日)に
千葉わんさんのご協力で里親会へ参加させて頂く事になりました。

 かおるちゃん

 1歳半(8月生まれ)

 体重 9.8kg

 ワクチン、フロントライン済
       フィラリアは12月まで予防済
       念のため今週中に検査実施する予定です。

劣悪な多頭飼育の現場から救出しました。
現場で生まれてから飼い主に虐待をされがら過ごしてきた子で
去勢手術の際に動物病院の先生より
体に虐待された後があると報告を受けました。
性格は優しくお座り、お手はきちんとできますし
待ても何回かすればすぐ理解できる本当に頭のよい子です。

食事の時も興奮する事無くおりこうに待っている事が出来、
おやつも上品に食ますし
お散歩経験も全くない環境で育った子ですが
リード引きも強くなく上手にお散歩も出来ますし
散歩時におトイレも済ませる事が出来る子です。

しかし今まで飼育放棄の現場で
愛情を注がれる事がなく過ごしてきた子なので
相手の顔色を見ながら判断し行動する一面があります。
まだ1歳半という若い子なので
通常なら、やんちゃしたり、はしゃいだりしてもおかしくない年齢ですが
そういう本来の姿や一面を我慢し表に出さないと思われます。

これから家族に愛情を注いでもらう中で、
かおるちゃん本来のやんちゃな姿や
我侭な一面も見せてくれるようになって欲しいです。
その点を考慮した上で、
かおるちゃんだけに愛情を注いで下さるご家族を探しています。

 里親さんへ望む条件  

 1頭飼育

 完全室内飼育・終生飼育・毎年のワクチン・狂犬病接種
フィラリア予防・健康管理をお約束いただける方

 ペット可住宅にお住まいの方で転勤や引越しがない方

 家族の誰かが常にご自宅にいるか
        お留守番が少ない方希望。

 トイレも散歩時しかしないで散歩を欠かさずして下さる方

 アンケート・契約書にも快く応じて下さる方

 ワクチン代・去勢手術代のご負担が出来る方

 現地のボラさんがご自宅までお届けに伺います。

私も預かりさんも、かおるちゃんが幸せになる事を第一に考えております。
判断は、千葉わんさんのご協力の元、
預かりさんと話し合って判断させて頂きます。




ドックサルベーションさんは、
たくさんのワン達を抱え大変、苦しい中にも関らず、
多頭飼育の現場にいた ラッシー・くるたの保護場所もなく
動物病院の狭いケージに閉じ込められている事を知り
犬達が可哀想だ。とご自分達が苦しい状況の中にも関らず
現場の2頭を受け入れ助けて下さいました。

ドックサルベーションさんは行き場のない犬達の為に
毎日、必死に地道に活動されている団体さんです。

ラッシー・くるたに別の受け入れ先があれば
ドックサルベーションさんが現在関わっている
この2頭のわん達を救い出す事が出来たのです。

この子達の行き場がありません。
どうか皆さんの力を貸して下さい。
犬達が里親さんと出会えるようにリンクを貼って下さい。
資金が不足しています、どうかご支援して下さい。
どうか保護先がないワン達の為にご支援ご協力御願いします。
詳しくは、dog☆salvation
fd7e1db5d92f3868cd136795002ce194.jpg

また今回の掲載に関しましては私が勝手させて頂いております。


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

かおるちゃん元気です
かおるちゃん、とっても元気に過ごしています。
明日の里親会には、本当のお家探しの子が沢山集まるらしいです。
かおちゃんも沢山お友達をつくって来るつもりです。
もしワンコの家族を捜している人がいたらぜひ、遊びに来て下さい。お待ちしています。
里親会
かおるちゃんに会いに、里親会に行って来ました。
我が家にはすでにワンコがいる為、里親の資格はありませんが、どうしてもかおるちゃんに会いたかったのです。里親探しの邪魔にならないように、ギリギリの時間にお伺いしました。かおるちゃん、本当に可愛い子でした。まんまるの目が本当に愛らしかったです。会場でも人気があったのもうなずけます。
あのような現場で辛い時間を過ごしていたのに、あんなに良い子で。かおるちゃんをはじめ、現場にいた子の幸せを願って止みません。
預かり母さまに甘えるかおるちゃんを見て、胸が熱くなりました。
預かり母さま。初対面でしたのに、帰りは親切にしていただきまして、ありがとうございました。ご連絡先をお伺いしませんでしたので、この場をお借りしてお礼申し上げます。
初めまして。
ネットをうろうろしていてたどり着きました。
びっくりしました。昨日かおるちゃんに会って来たばかりだったので。えっ?って感じです。
とってもおとなしくて上品な雰囲気を漂わせてました。こんなに遠くから来ていたんですね。良い出会いを願っています。我が家も保護犬との暮らし楽しみ始めてから3ヶ月になります。
かおるちゃんはりきりました。
リンさま、きらら母さま

砂ぼこりの中、千葉ワンさんの里親会にいらして下さってありがとうございました。
沢山のワンコに混じって、かおるちゃんも皆さんに笑顔いっぱいでご挨拶できました。
わざわざかおるちゃんに会いに来て下さった方もいらして、預かり母は大感激!!
かおるちゃんも皆さんに撫でていただき怖がることもなく本当に楽しそうでした。
帰ってからケージで爆睡していました。(笑)
これからも本当のお家探しのワンコ達を見守ってください。どうぞよろしくお願いします。
お疲れさまでした
里親会に 娘と伺った者ですhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">預かり母様 いろいろとかおるちゃんのお話をしてくださって ありがとうございました。 お忙しいのに 邪魔したようで後から 申し訳なく思ったのですが かおるちゃんに会えた嬉しさで ついつい離れられなくなってしまいました。http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  あんなに良い子なのは くまさんはじめ 預かり母様方の 大きな愛に 包まれて過ごせているからですね! 里親になる事は 残念ながらできませんが かおるちゃんや 鹿児島の子達 皆の幸せをねがっています。ありがとうございました。
わざわざありがとうございました。
リョウママさま

部活でお疲れの娘さんと来てくださって本当にありがとうございました。
こんなにも沢山の方に見守られて、かおるちゃんは本当に幸せな子です。
実際に会うと、もっと愛くるしい子ですよね。
かおるちゃんも皆さんにかわいがって頂き本当にうれしそうでした。
かおるちゃんの全てを受け入れてくださる里親さんとの出会いまで、しっかりとお預かりしたいと思っています。(本当はかおるちゃんの事を心配してくださる方がこんなに近くにいらっしゃるなんてびっくりで、内心ドキドキです。)
あせらず、かおるちゃんの成長を見守りながらがんばりま~~す。
皆さんへ★
かおるちゃん預かりママへ★
かおるちゃん預かりママ★お返事遅くなりごめんなさい(^^;
里親会、ありがとうございました(*^^*)
たくさの方に大人気だったようで私も行きたかったです♪
かおるちゃんが甘える姿、とっても可愛かった。
現場にいた子なんですよね。。。
とっても可愛さupでした。(@^^@)

-------------------

リンさんへ★
リンさん★初めまして♪
かおるちゃんに会って下さって本当にありがとうございました。
かおるちゃん、現場に居た時よりもさらに可愛くなっています。
これも、預かりママさんのお陰です★
今回、ご縁がありトライアルに入りました(*^-^*)
今後も、かおるちゃんの事、見守って下さいね!!

-------------------

きらら母さんへ★

きらら母さん★初めまして。
かおるちゃんの詳細にネットで偶然知るなんて驚きですね♪
可愛いかおるちゃんに会って頂けて本当に嬉しいです。
光に金色に輝く毛が綺麗なんですよね(0^-^0)
そんなかおるちゃんにも素敵なご縁がありました♪
トライアルに入ったので良いご縁が繋がるように見守って下さいね★
どうぞよろしくお願い致します(*^0^*)

-------------------

リョウママ さんへ★

リョウママ さん★里親会に足を運んで下さったんですね♪
ごめんなさーい(;-;)今知りました。
かおるちゃんに会って下さって本当にありがとうごじざいます!!
自分のワンではないですが、とっても可愛かったでしょう??
かおるちゃんや 鹿児島の子達 皆の幸せをねがって下さって
ありがとうございます★
皆に良いご縁があるように見守って下さいね★


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
