*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
サブロー犬舎設置
僕をここから出して
CIMG0841-53.jpg


ずっと狭い柵の中で首輪に針金・鎖が絡まった状態で繋がれ
ずっと過ごしてきたサブロー。
この間、他のワン達の事でたくさんの事があり
サブローの犬舎設置が延びてしまっていました。

アニマルレフュージ関西のオリバーさんより
サブローの犬舎のプレゼントの申し出を頂きました。
プレゼントの申し出頂いた事、本当に感謝しております。

私自身、以前から
サブローを柵から出してあげたいと思っておりましたので
犬舎購入費用を目的としご支援頂いた資金を保管しておりました。
長い期間、サブローを見続け関わってきた者として
現場に残ったサブローの今後の事も
見守り続けていきたいと思っております。

アニマルレフュージ関西さんからの温かい申出に関しましては直接ご連絡させて頂き
お気持ちだけ受け取らせて頂く事にしてお断りさせて頂きました。

サブローの為にご支援頂いた資金で
とても素晴らしい立派な犬舎購入する事が出来ました。
ご支援・リンク下さった皆様方、本当にありがとうございました。

近日、こちらで設置予定です。
設置後、画像にて公開させて頂きます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

新犬舎!
くまさん、お疲れ様です。
サブローの犬舎、いよいよですね~。
快適になること間違いなしですね。
くまさんも、お体に気をつけて頑張ってね。
私も鞭打ってがんばってるよん☆
かねこさんへ。
金子さんのコメント見て涙がでました。
人のコメント見て泣いたの初めてです(笑)
サブローも状況が変わり、最近では尻尾もぶりんぶりんにグルグル回転させるようになりました。
飼い主さん自らスキンシップが足りなかった。って言っていました。
今の様子では、もう一時は犬は飼わないと思いますし、サブローだけをちゃんと見てくれていますよ。いつかサブローと散歩したいです。
現場に他のワン達にやってあげられなかった事、サブローにはしてあげたいです。
すごい!
くまさん、やったね!
飼い主がその一言いったなんて!!!
飼い主も心にゆとりが出来たのかもしれないね。そこまで言わせたくまさん、これは本当にすごいこと!なんだかんだ言っても、結局飼い主もくまさんを頼ってるし、信じてるんだよ。ただ認めたくないだけなのかもね。

くまさんの気持ち、サブローにも飼い主にも
伝わる時は来ると思うよ。
『継続は力なり!』ってね♪
良かった(;△;)

サブローも、飼い主さんも心境の変化がでてきているんですね。。
しかも、とってもいい方向に!!(*^ー^)ノ
くまさんの、切なる願いが届き始めてるんだな~と改めて実感です。
あの家族には、もうこれ以上動物を増やして欲しくないです。
まだ、現場に残っている猫たちもいますしね。
サブローのしっぽふりふり写真、楽しみにしてるよ~♪
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
皆さんへ★
★金子さんへ★
金子さん、いつも見守って下さってありがとうございます。
私自身、飼い主さんの口からこんな言葉を頂けるなんて思ってもみなったので
本当に驚きました。
今回の前、私はもう多頭の現場に終止符を打つつもりでしたが
今回、めまぐるしい勢いで本当に色々な事があり
本当にたくさんの皆さんの力を借りて
現場の子、現場の今を与えて頂いた事。
この感謝の気持ちを絶対に失わないように私自身
これからも現場の犬猫の為に頑張っていきたいと思います。

たとえ、それが飼い主の援助と言われても
私が背負えること、出来ると事は頑張っていきたいです。
本当に苦しい中、たくさん勉強させて頂いた気がします(^^*)
実になったいるのか?定かではありませんが・・
また忘れたら叱咤激励してお尻を蹴って下さい。(笑)

---------------------

hiroちゃんへ★

hiroちゃん★サブローの事、気に掛けて下さってありがとう。
今度、鹿児島へ来るときは、サブローにも会ってね。
顔は、本当に可愛いです♪
hiroちゃん★が来るときは、一緒に散歩出来る様になりたいね。
そうなれる日が夢で終らないように頑張るね!!
今後も、サブローの状況、報告していくので見守って下さいね♪
いつも本当にありがとう。

---------------------

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ さんへ★

初めまして★遊びに来て下さって本当にありがとうございます♪
そして応援コメント嬉しかったです★
(*´∀`*)また良かったら現場のワンニャンに会いに
遊びに来て下さいね♪待っています★
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
