*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
捨てられない心
後わずか12/15日まで半額セール中♪
はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
354_1zz.gif


家の中って使わない物って結構あります(>。<)
友人から、
【1年間使用しない物・衣類は自分には必要ない物なんだって。】
って、以前言われた事がありました。

貧乏性なんでしょうね。。
【今は、いらないけど。。いつか使えるかも。。】
また、そんな執着がない物でも、
誰かが欲しがるとそれに価値を感じてしまいます。

2月に開催するバザーに向けて使っていない物、衣類、
全部出してみたものの、
まだまだ探せばあるぞ!!絶対に!!
大掃除だと思って全部処分しよう。。と決心して、
クローゼットの上の本棚を見ると
【あっ。これもいい本。これも、これも・・】と
1度読んだっきり読んでないのに欲が。。。。。。

これじゃー処分できない。

2月のバザー開催まで心を鬼にして、、頑張ります!!

鹿児島多頭飼育では、前回、支援したマロの小屋が台風で飛ばされなくなり、
現在は横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている為、
雨が降っては、マロの体が濡れてしまう状況です。
52769331-3.jpg

またイボの小屋もマロの小屋同様
横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている状態です。
25674A12-3.jpg


現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、マロ・イボが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
舞ちゃん里親募集

maiimg536.jpg

小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
