*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イボ預かりさん宅へお届け編
今までずっと多頭飼育の現場で過ごしてきたイボ。
とっても優しく素直な性格の子ですが
飼い主さんから棒で追いかけられたり
ハサミを持った手で頭を叩かれたりしながら過ごしてきました。

そんなイボも、たくさんの皆さんのお力添えのお陰と共に
イボの事を気にかけ一時預かりを申出て下さった
熊本のそうなさん宅へみちちゃんの協力を得てお届けして参りました。

イボ初めての散歩です。
20070330180851.jpg







20070330180916.jpg

20070330180937.jpg

20070330180956.jpg


いよいよ熊本へ出発です
ケージの中でも大人しく過ごすイボでしたが
そうなさん宅へお届けしようと思っていた
ドックフードの袋の端っこを噛み千切る元気もありました
イボのそんな一面も見る事が出来て嬉しい。
20070330181021.jpg

20070330181105.jpg

20070330181133.jpg

20070330181148.jpg

20070330181234.jpg


熊本への道のり、イボに負担がかからないようにパーキングで休憩。
イボ自然豊かな綺麗な熊本の空気いっぱい吸いました。
20070330181251.jpg

20070330181304.jpg

20070330181328.jpg

20070330181347.jpg


トイレ休憩中、イボにも待ってもらっていたのですが
(イボだけ残してトイレには行ってません♪)
体格の良い貫禄ある おじ様。
イボが怖いらしく 通行口を通らず垣根をかきわけ
イボとはかなりの距離があるのにも関わらずつま先立ちしながら
おーよし。よし。おー。よしよし。
とイボに向かって両手をあげならトイレの方向へ
20070330181459.jpg

帰る時も、離れた場所からつま先立ちで両手をあげるポーズで
おーよし。よし。おー。よし。よし。
とイボに話しかけながら去って行きました。
イボ。とっても良い子ですよ。
目がブルーなので一見見た目は怖く感じる方がいるかも知れないけど
本当に、本当に性格も優しい子です。
20070330181515.jpg


イボ。後、少しの道のり気張りましょう。
20070330181535.jpg


道に迷いながらも何とか到着。
そうなちゃんのお宅には、先住犬のほうじ君がいるのですが
今後の事も踏まえて色々お話させて頂き
ほうじ君と近くの公園でお見合いしました。
20070330181604.jpg

20070330181625.jpg

20070330181646.jpg

20070330181709.jpg

20070330181726.jpg


興味津々の、とっても愛くるしいお顔のほうじ君。
ほうじ君も里親募集をしていたワンちゃんだそうです。
20070330181742.jpg

20070330181810.jpg

20070330181831.jpg


犬の事、躾の事などしっかりした考えをお持ちの方で
何より雨で地面はべたべた。
多頭の現場にいたのでイボの体も綺麗ではないのに
洋服が泥だらけになっても全然気にぜずに
イボと触れ合ってくれる そうなさん。
20070330181852.jpg

20070330181918.jpg


20070330181933.jpg

20070330182006.jpg

20070330182032.jpg

20070330182117.jpg

20070330182226.jpg


途中、ガウガウもありましたが
ほうじ君は、イボに大変興味がある感じ。
20070330182544.jpg

20070330182603.jpg

20070330182623.jpg

20070330182651.jpg


今まで甘える事すら拒否されてきたイボ。
そうなさんに優しくしてもらい必死に甘え幸せそうな顔をしている
イボの顔を見て下さい。
20070330182246.jpg

20070330182312.jpg

20070330182339.jpg

20070330182404.jpg

20070330182431.jpg

20070330182455.jpg

20070330182522.jpg


みちちゃんと、そうなちゃんならイボを託しても大丈夫だ。
と納得しイボの一時預かりを御願いする事になりました。
預かりママの、そうなちゃんからケイトという名前をプレゼントして頂
 これから里親探しをする事になりました。
イボの今後の様子は4人+サモエド日記でご覧頂けます。



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
