*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ラッシーと散歩
ラッシーが鹿児島にいる時、北埠頭の公園へ
ゆきちゃんと一緒に散歩へ行きました。
ラッシーと初めての散歩です。
20070330201428.jpg





ラッシーが生まれ育った鹿児島。
桜島を背景に素敵な1枚の写真を残す事が出来ました。
20070330201703.jpg


今までずっと繋がれっぱなしで散歩経験もなく育ってきたラッシー。
自由に自分の行きたい場所へ行ける。
たったこれだけの事がラッシーにとってはとても嬉しい事。
今まで大人しく控えめな存在だったラッシー。
外の世界は知らない事が多すぎて散歩に無我夢中です。
20070330201838.jpg

20070330202135.jpg

20070330202317.jpg

20070330202755.jpg

20070330202920.jpg

20070330203121.jpg

20070330203328.jpg

20070330203712.jpg

20070330203741.jpg

20070330203925.jpg


大好きなもう1枚の写真です。
初めて見た海。一体何? 奥に行こうと必死になっていました。
海を知らないラッシーにとって不思議でたまらなったのかも
20070330204128.jpg

20070330204433.jpg



のんきなものでハイビスカスの葉っぱを
ムチャムチャ食べていました
大丈夫なのかな?
20070330212746.jpg

20070330212810.jpg

20070330212823.jpg

20070330212835.jpg

20070330212845.jpg


写真ありませんが終いには噴水の水溜りの中へ入っていくラッシー。
ラッシーの色々な一面を見る事が出来て
本当に楽しい時間を過ごせました。
20070330212857.jpg

20070330212924.jpg


ゆきちゃんの車の中へ乗り、のんびり過ごすラッシー。
とっても性格も良く優しい子です。
20070330212924.jpg

20070330212938.jpg

20070330212951.jpg

20070330213000.jpg

20070330213007.jpg


色々な経緯を経て現在ラッシーはドッグサルベーションさんで
里親募集しております。

本当に素直な可愛い優しい子です。
ラッシーが暖かい家庭へ迎えて頂けるようにご協力御願いします。

どうか多頭の子が温かい家庭へ迎えられるように
皆様のお力添えよろしくお願い致します。
鹿児島多頭わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
