*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ウッデー一時預かりさん宅へ
動物病院で1番長い期間過ごしたウッデー。
行き場がなかったウッデーを宮崎犬猫ネットワークさんのご好意により
一時預かりさんをして頂く事となり
りょうちゃんと2人と宮崎までウッデーのお届けする事になりました。

ウッデー動物病院に迎えに行き散歩をしました。
20070331153704.jpg





20070331153712.jpg

20070331154117.jpg

20070331154144.jpg


現場では、引きこもりぎみで小屋から出て来なかったウッデー。
全く知らない場所なのに怖がる事無く前に前に進みます。
20070331154155.jpg


この葉っぱのところ側溝になっていたのですが草で分かりにくい。
他のの匂いがするのか?
夢中になりすぎて側溝に落ちるドジぶりも発揮
とっても可愛かった。
20070331154205.jpg

20070331154214.jpg

お届けする物資も準備万端です。
20070331154333.jpg


いよいよ宮崎へ向かって出発です。
20070331154342.jpg

20070331154352.jpg



ウッデーの負担の事も考えて途中、パーキングで休憩。
20070331154403.jpg

20070331154414.jpg

20070331154429.jpg

20070331154442.jpg


ウッデー良いご縁があるように前に進もうね。
20070331154454.jpg


後、少しウッデー頑張れ。
20070331154510.jpg

20070331154520.jpg


あっ。という間にお宅訪問。
20070331154532.jpg

20070331154545.jpg


保健所から救出された りんごちゃんです。
すごく性格は優しい子で、りょうちゃんの膝の上にちゃっかり座り。
お話をしているとフガフガ・・お返事していました。
20070331154558.jpg

同じく保健所から救出して頂いた すももちゃんです。
小さくおでこのシワが可愛い。
20070331154627.jpg

宮崎犬猫ネットワークさんさんは、このように地道な活動を懸命にされております。

ウッデー、多頭飼育の現場に居た時には
いつもおやつを奪われ怖がって小屋から中々出て来なかったのですが
同じ犬とは思えない程、あっちこっちに行き
りんごちゃん・すももちゃんがボールを走って取りに行くと
ウッデーも2頭に続き走ってボールを追いかけました
20070331154646.jpg

20070331154657.jpg

20070331154710.jpg


さて3頭の順位ですが、
一番ちびっこの、すももちゃんがボス。
     
順位最下位だと思っていたウッデー
2番の座居座っております。
耳も立っている。
20070331154735.jpg

     
すももちゃん・・優しすぎます
20070331154748.jpg


おやつをねだる2ワン
20070331154831.jpg



たくさんの皆様方のお力添えのお陰でウッデー前に歩く事が出来ました。
これからウッデーが温かい家庭で家族として迎えて頂けるように
皆さん、見守っていて下さい。
20070331154823.jpg

20070331154721.jpg


どうぞよろしくお願い致します。
20070331154811.jpg




宮崎犬猫ネットワークさんは動物の為に出来る事を精一杯地道に活動されております。
今回、現場の子の為にお力添え頂きましたが
大変な中、ウッデーの事を思って預かりを引き受けて頂きました。
その点を考慮しご理解の上、
余裕がある団体さん、犬を引き取ってもらえるなど誤解がない様
よろしくお願い致します。




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
