*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イボ里親さん決定
イボの預かりさんとなって下さった そうなさん
そして影となりイボの幸せを見守って下さった皆様のお力添えのお陰で
アニマルレフュージ関西さん里親募集番外編を通じ
rehoming_bangai_bo.gif

イボを家族として迎えて頂ける方とのご縁がありました。

現場から救出しそうなさん宅へ送り出す日に撮影した写真。
同じ犬とは思えない程、キラキラに瞳が輝いています
イボの表情見て下さい。(クリックしてね。)
20070331235513.jpg


イボの今があるのは皆さんのお陰です。
どれが欠けても今はなったと思います。
今までイボの幸せを願って支えて下さった皆様。
応援して下さった皆様。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今まで辛い環境の中、過ごしてきたイボ。
これから、たくさんの愛情の中で過ごしてもらいたいと思います。
来月初めイボをARKさんを通じてお届けして頂きます。


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう
イボ 本当の家族が出来て良かったですね。ものすご~く嬉しいです。どうか 今まで辛かった犬生を忘れてしまうほど 沢山愛され幸せになってほしいと 願うばかりです。
リョウママさんへ★
リョウママさん★こんばんは♪
イボの事、現場卒業ワンの事、
いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます(*^0^*)
イボの、ご縁があるのはリョウママさん★含める皆様方のお陰です♪
本当にありがとうございます。
鹿児島からイボを送り出す予定になっております。
その時は、また日記で報告させて頂きますので見守っていて下さいね★
他の卒業ワンも幸せになれるように頑張りたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します(*・・*)
本当におめでとう!!!!
イボおめでとう!!

仲間達の中から一足早く幸せをつかんだんだね!!
本当におめでとうv-353
最後までしっかり鹿児島現場を見守ってくださっている「アニマルレフュージ関西」さんには感謝だね♪

みんな頑張って続きますようにキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
祝!里親様決定&トライアル
イボちゃん、おめでとう♪
とっっても嬉しいです。
そして立て続けにトライアルの朗報が!
本当に良かったですね。
皆イボちゃんに続け~ですね!
くまちゃん、そしてここまでの道のりに関わった人全てに
感謝したい気持ちです。
hiroちゃんへ★
hiroちゃん★ありがとう♪
今まで応援頂いたおかげでイボ素敵な出会いがありました。
これもhiroちゃん★含めるたくさんの皆さんのお陰です(*^^*)
皆、本当に性格も良い子ばかりだから
きっと素敵なご縁があると信じたいです★
イボの幸せ祝って下さいね(*^0^*)v
オルちゃん へ★
オルちゃん ★今まで支えて下さってありがとう。
本当にイボや他のワン達の今があるのは
影となり見えない部分で支えて下さった皆様のお陰です(*^0^*)
どれが欠けても今はなかった・・本当にそう思います。
現場卒業ワン達は、皆、可愛い素直な子なので素敵なご縁がありました。
残る子の里親探しも引き続き頑張ります♪

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
