*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かおるちゃん★トライアル開始
東京の一時預かりさん宅で可愛がって頂いた かおるちゃん。
この間、かおるちゃんを家族として迎えたい。という方とお話がとんとんと進み
明日からトライアル期間に入る事が決定致しました

本日、希望者さん宅に預かりママさん足を運んで下さったのですが
すでにおやつやリード、胴輪など用意して下さり
家族全員で待っていてくれたそうです。

預かりママさんより
ご家族のかおるちゃんに向ける目が本当にやさしく自然で
これなら大丈夫と納得しました。とご連絡も頂きました。

我が家で過ごしていた かおるちゃん。
とってもとっても可愛い子です。(クリックしてね。)
20070401014648.jpg


この間、色々な場所を転々とし環境の変化にもめげず頑張って
乗り越えてきた かおるちゃん。
かおるちゃんも希望者さんも、どちらも幸せになる形を望んでいます。
今回のご縁が、かおるちゃんがたくさんの愛情に包まれる環境であって欲しいです







今後の かおるちゃんも見守っていきますので
どうか皆様、よろしくお願い致します。
現場卒業ワンが温かい家庭で家族として迎えて頂けるように応援して下さい
鹿児島多頭わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

かおるちゃん 無事お届けしました。
夜になりましたが、無事お届けしました。お見合いの昨日と同じく、お疲れにもかかわらずご家族全員でかおるちゃんを迎えて下さいました。
家を出る前無邪気にはしゃぐかおるちゃんを見て思わず涙が出そうになりましたが、里親さんの家についても元気に走り回るかおるちゃんを、ご家族が優しく見守ってくださる様子を見て、笑顔でかおるちゃんとお別れすることができました。
情けないことに、あわてて写真を撮るのを忘れてしまった・・・・ 車に乗ってから気がついて、がっくりきた母でした。(トホホ)
皆様から支援して頂いたおやつや食器等も一緒のお婿入りです。
かおるちゃん、輝くような笑顔でした。
皆様今までかおるちゃんを応援して下さって本当にありがとうございました。
まだまだ幼い所も残っているかおるちゃんが1ヶ月のトライアルを無事終えられますようこれからも応援して上げて下さい。
お疲れさまでした
かおるちゃんの 預かり母様 本当にお疲れさまでした。皆さんの愛のリレーでかおるちゃんは 幸せを掴む事が 出来たのですね ありがとうございました。きっと 里親に成られた方も かおるちゃんから沢山の幸せを感じる事が 出来るのでは ないでしょうか。ちょっと 羨ましいです(^-^) 預かり母様 ゆっくり休んでくださいね。
かおるちゃん預かりママへ★
かおるちゃん預かりママ★いつもいつも丁寧にかおるちゃんの状況
お伝えして下さって本当にありがとうございました。
ご飯の事、飼育に関してなど、何よりかおるちゃんの事を第一に考え
行動して下さったこと、感謝してもしきれません。
今まで現場でずっと過ごしてきたかおるちゃん。
一年半という期間から助け出し、このご縁を結んで下さったもの
かおるちゃん預かりママ★のお力添えのお陰です。
嬉しいような、寂しいような気持ちですが(0^-^0)
かおるちゃんが幸せになるのが一番なのでトライアル期間を経て
かおるちゃんが幸せになれる事を見守りたいです★
今後も、かおるちゃんの事、よろしくお願い致します♪
リョウママ さんへ★
リョウママ さん★いつも鹿児島のわんこの事
気にかけて下さって本当にありがとうございます♪
かおるちゃん★本当に優しい方のお宅へ送り出して頂きました。
リョウママさん★がおしゃるように愛のリレーだと思いました(T-T)
他のワンたちも、皆、皆、可愛くって性格が良い子ばかりです。
このかおるちゃんの幸せが残る子へバトンタッチされるように
見守っていて下さいね(0^-^0)v

応援して下さる皆様ありがとうございます
リョウママさま  応援して下さる皆さま

いつもかおるちゃんのことを気にかけて下さってありがとうございます。
皆さんは本当に長いこと現場の子達のことを心配し応援して下さったのに、最近知った私は、かおるちゃんに関して一番良い思い出を沢山貰ってしまいました。すみませ~~ん。

本当に王子様のような雰囲気のある子です。預かりバカじゃありません。事実です。(だから預かりバカだっていうの・・・)

偶然にも里親さんのお家はとっても近くなので、まだまだ幼い所があるかおるちゃんをしばらくはしっかり見守っていきたいと思っています。
乳母としてこれからもお仕えするつもりですから、皆様安心して下さい。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
