*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ラッシー★空輸編
動物病院に預けていたラッシー。
たくさんのワン達を抱え苦しい状況にも関らずドックサルベーションさん
動物病院で過ごす犬の負担の事を考えると可哀想
くるみちゃんの保護を受け入れて下さった
2頭目となるラッシーを受け入れて下さいました。




車のない中、くぅさんのお力添えを頂き
動物病院にラッシーを迎えに行き空輸の準備をしました。
先日に簡単なトリミングも済ませ綺麗になったラッシー。
いよいよ幸せ探しスタートです。

なんて臭い台詞を吐いている時、ラッシーはというと・・
バリケンに巻かれているプチプチが気に入ったらしく噛み噛み坊や。
くぅさんの車の中は、プチプチが散乱してご迷惑をかけましたが
今まで控えめだったラッシーにも、
こんなやんちゃな一面がある事を知り嬉しい気持ちになりました。
20070402093310.jpg


やっぱり可愛いラッシー。
大人しく車内で過ごすラッシーです。
20070402093619.jpg


あっ。いう間に空港へ。
ラッシーバリケンに入れ空輸の手配を済ませました。
20070402093921.jpg


ラッシー。この間、色々な事があって耐えてきたね。
これからは、ゆっくり焦らず温かい家族を探せるよ。
20070402094042.jpg

20070402094050.jpg


多頭飼育の現場で過ごしてきたラッシー。
私が出会った時、ラッシーの雨風防ぐ小屋すらありませんでした。
雨の日は、自転車置き場のビニールシートの中で過ごし
ドロドロの水溜りの中で過ごしてきました。
首輪ではなく電線が首にギュウギュウに締め付けてありました。

たくさんの皆様のお力添えで小屋を与えてもらい
首輪を与えてもらい
当たり前の事を皆さんに少しずつ与えてもらってきたラッシー。
今まで過ごしてきた環境。
全てが遠い過去の事となるように忘れてしまう様な環境へ送り出してあげたいです。

これからドックサルベーションさんさんで
ラッシーの里親探しを致します。
本当に温厚で体を触ると必死に全身で擦り寄ってくる可愛い子です。
ラッシーの幸せ探し応援して下さい。

ラッシーの茶色の綺麗瞳見て下さいね。
クリックしてね。)
20070402095505.jpg

ラッシー里親募集中です。
ニックネーム ラッシー ♂
推定年齢   5歳くらい
       去勢済、ワクチン済
性格はとても穏やかな甘えん坊のいい子です。
ラッシーに関するお問い合わせはこちらまで




DSVさんでは既に40頭以上のワンちゃんのお世話をされており
費用的な面・お世話においても休みなしの大変な状況です。
今回のことでDSVさんに余裕があるなどと誤解が無いように
またご迷惑がかかる事がないように、ご理解の程よろしくお願い致します。


どうか多頭の子が温かい家庭へ迎えられるように
皆様のお力添えよろしくお願い致します。
鹿児島多頭わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
