*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マロ★ランラン★その後2
2/15日 鹿児島のKさんに預けたマロランランの2頭。
去勢・避妊手術の抜糸の為にKさんと待ち合わせ
かおりちゃんと一緒に動物病院へ連れて行きました。

ランランお久しぶりです。
20070402113344.jpg






多頭飼育の現場にいた時は、
皆さんからご支援頂いたフードやおやつで栄養摂取も出来
散歩も出来なったのありコーギーのような体付だったランランでしたが
Kさん、毎日欠かさず1日3回の散歩をさせて下さっているお陰で
筋肉もつき始めスマートな引き締まった体つきになっていました。
20070402113352.jpg


マロ久しぶり。
20070402113400.jpg

あんなになついていたマロ(勝手にそう思っているだけかも
名前を呼んでも全く見向きもしない
もうKさんの姿しか視界に入らないマロの写真
20070402113409.jpg


マロが必死にKさんの姿を目で追う姿を見て
Kさんからマロがどれだけ大事に面倒見て頂いているかが分かりました。
すごく嬉しくもあり、ちょっぴり切ない気分。
一番大事にしてくれている人が誰だかマロは分かっているですね。
マロ、私の事、完全無視状態の中、何とか撮影できた1枚。
マロ家族募集中です。
20070402125214.jpg


さてランランはというとマロと同じです。
やはり大事にしてくれる人を分かっている。
20070402113420.jpg

20070402113433.jpg

20070402113446.jpg

マロ程、ひどくはなかったものの
私の事、無視状態の中、何とか撮影できた1枚。
とっても可愛くなりました。笑顔になったランランです
現在、家族募集中です。
20070402115024.jpg


かおりちゃんの車の後ろにマロランラン・私と乗り動物病院へ。
20070402113457.jpg


外の景色に興味津々のマロ
20070402113511.jpg


ランランも同じく
20070402113521.jpg

20070402113534.jpg

20070402113545.jpg


ランラン車の中で位置を決めおやすみモード。
20070402113559.jpg

20070402113611.jpg

20070402113625.jpg

枕がわりに顔を置くところが、また可愛い。
20070402113641.jpg


ランランに遊ぼうとちょかいを出したマロ
私は眠たいのランランに怒られ
かなり凹んだマロの後ろ姿、哀愁たっぷりです。
20070402113705.jpg

20070402113654.jpg


2頭共、おりこうに抜糸も済ませKさんと合流。
Kさんの車の中でおりこうに待つ2頭。
20070402113716.jpg

20070402113727.jpg

とにかく写真を撮り続ける かおりちゃんと私
2頭共、とっても可愛いんです。
可愛いので皆に見て欲しい。という一心で撮り続けました
知らない人が見たら怖いかも・・
20070402113735.jpg



マロは、触れるようになるまで1年近くかかりました。
ランランは、触れるようになるまで2年かかりました。
それだけ人間に対して怖い経験をしてきたんです。

でも、たくさんの方々のお力添えで心のケアもして頂
今、2頭は本当に素直に真っ直ぐに人を見れる子になっています。
愛情を与えてくれる方に必死に答えようとする子に変わりました。

どうかマロ・ランラン含める多頭の子が
温かい家庭へ迎えられるように皆様のお力添えよろしくお願い致します。
鹿児島多頭わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
