*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くろちゃん★かおるちゃん★その後
くぅさんとラッシー空輸後
動物病院に残っている かおるちゃん くろちゃんの2頭。
このままでは2頭が可哀想・・と、くぅさんのお力添えの元、
お友達に、くろちゃんを一時預かって頂ける事となりました。

我が家はどうしても預かれる環境ではないのですが
かおるちゃんが動物病院の狭いケージで悲しそうにしている姿が
可哀想。という域を超えているので隠れて預かる事にしました。
動物病院に2頭を迎えに行き北埠頭の公園へ。


くぅさんにおやつを貰うかおるちゃん
横顔がお人形みたい。
20070402172027.jpg





車の中でも大人しく過ごすくろちゃん
20070402172036.jpg

頭のしょっぺんの毛が白くなりつつあって切ない。
ごめんね、くろちゃん。
20070402172045.jpg


北埠頭の公園。風が心地よくて気持ち良かった。
かおるちゃんの風になびく金色の毛がとっても綺麗です。
20070402172529.jpg


と・・思ったら、くぅさんにおやつをねだる2ワン。
くぅさん指導のもと お座りをきちんとして待っていておりこうさんです。
20070402172659.jpg

20070402172759.jpg

散歩できて本当に良かったね。
20070402172901.jpg


一時、公園でのんびりした時間を過ごした後、
ドックカフェぷらすへくろちゃん かおるちゃんと共に行きました。
今まで散歩の経験すらなかった多頭飼育の2ワンと共に
お洒落なドックカフェに行けるなんて夢のようです

私とくぅさんの食事。とってもおいしかったです
20070402173246.jpg


くろちゃん かおるちゃんのご飯です。
こんな可愛い食器でお上品なご飯を食べれるなんて
私が嬉しかった。
20070402173254.jpg


くろちゃんちゃっかり椅子にも腰掛けお上品に?過ごしていましたが
20070402173552.jpg


おいしいご飯に夢中のくろちゃん
20070402173744.jpg


かおるちゃんも食べていましたが
このわずかな期間の環境の変化のせいか食欲があまりありませんでした。
20070402173752.jpg


食べないの?かおるちゃん BY:くろちゃん
20070402174039.jpg


キュートなスタッフの方に撫でられて幸せ~~ BY:かおるちゃん
20070402174307.jpg


では、いただきます BY:くろちゃん
20070402174051.jpg


くろちゃん くぅさんの横にちゃっかり座りアイコンタクトもばっちり。
20070402174907.jpg

本当に頭がいいんですよ。
20070402174917.jpg


その頃のかおるちゃんはというと癒しの世界。
ほんわかした優しい写真。なんて可愛いのでしょうか
20070402174944.jpg


くろちゃんお散歩 → 食事 → デザートを経ておやすみモードです。
20070402174958.jpg

20070402175008.jpg

ぷらすの皆さん、現場の子気にかけて下さって
本当にありがとうございました

さて、次は、くろちゃん かおるちゃんの備品購入に あんずちゃんのSHOPへ。
あんずちゃんに甘えるかおるちゃん
20070402175028.jpg


くろちゃんも負けてはいられないとアピール。
20070402175038.jpg

20070402175052.jpg

20070402175108.jpg


かおるちゃん骨抜き状態です。
20070402175123.jpg

20070402175149.jpg


くろちゃんも可愛い。
あんずちゃんからおやつも貰って良かったね。くろちゃん。
20070402175138.jpg


帰りの車の中、かおるちゃんは、我が家へ向かいます。
20070402175200.jpg


くろちゃんは、くぅさんのお友達のお家で預かって頂く事になりました。
くぅさん忙しいにも関らず、お散歩なども手伝って下さるとの事。
20070402175208.jpg

20070402175214.jpg


くぅさんドックカフェぷらすの皆さんあんずちゃん
今日1日、本当にありがとうございました

出来るなら自分が飼いたい。
出来るなら自分の目の届くところに置いておきたい。
今の私には何ひとつ出来ないけど、それが本心です。
今までサブローも含め9頭で過ごしてきたわん達を送り出すのは
正直、寂しいし切ない。
だからこそ絶対に幸せにしてあげたいです。
くろちゃん かおるちゃん含め全ての子を温かい家庭へ送り出す為に頑張ります。


どうかくろちゃん かおるちゃん含める多頭の子が
温かい家庭へ迎えられるように皆様のお力添えよろしくお願い致します。
鹿児島多頭わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
