*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
かおるちゃん★トライアル開始
かおるちゃん本日よりトライアル開始です。
希望者さん宅まで足を運びお届けして下さった
預かりママさんよりご連絡頂きました。

希望者さん宅では、家族全員で温かく迎えて下さったので
その雰囲気に、かおちゃんもはしゃいでいました。
しっかりとかおちゃんを抱きかかえて下さって
笑顔でお別れすることができました。
あのご家族なら安心してお任せできると思います

*我が家で過ごした時の かおるちゃんの写真。
20070402184551.jpg








かおるちゃん幸せになって欲しいです。
たくさんの皆さんが支えが、かおるちゃんの幸せに繋がるように
預かりママさんと頑張ります。
今後も、かおるちゃん含める多頭飼育卒業ワンを見守っていて下さい。

鹿児島多頭わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html





テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

かおるちゃん、いよいよトライアルなんですね♪
とってもあたたかいなお家で大切にされていると聞いてほんとに嬉しいです!

ワン達の幸せに暮らしている姿を見ているだけで笑顔になれます。
忙しい中、ブログを更新して下さって本当に有難うございます!
これからも頑張ってくださいね!
かおるちゃんよかったね!
 無事に里親ファミリーさまの所でトライアル始まったのですね、よかったよかった!まるでお人形みたいな整った美男子のかおちゃん、本当の幸せをつかんだんだね、おめでとうございます!クマさん始め、みなさん、ホッとされた事でしょう。あ~、嬉しいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です(*^^*)
shumさんへ★
shumさん★いつも鹿児島のわんにゃんの事を気にかけて下さって
本当にありがとうございます(*^^*)
shumさん★含める皆様のお力添えで
かおるちゃんトライアル無事入る事が出来ました♪
今回のご縁が、かおるちゃんにとって幸せである事を願って
預かりママさんと頑張っていきますので
かおるちゃん含める全ての子を見守って頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いします(#^0^#)

------------------

coccokuroぶーさんへ★
かおるちゃん預かりママさんとの出会いや
coccokuroぶーさん★との出会いがあり現場の子の今があります。
こんなにもたくさんの素敵なご縁を現場の子から頂きました(*^0^*)
本当に、現場卒業わんには感謝★感謝です♪
くろちゃんにもきっと良いご縁があるように頑張っていきますので
coccokuroぶーさん★これからもどうぞよろしくお願いします(*‘▽‘*)
くろちゃんの事、今後もどうぞよろしくお願いします♪


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
