*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かおるちゃん★預かり日記1日目
かおるちゃん我が家に来ました。
かおるちゃん専用の容器やベットも購入。
くるくるお目目がとっても可愛いです。
20070403014959.jpg








あれ・・?誰かベットに寝ている
そして、かおるちゃんはトイレに・・
20070403015008.jpg


我が家の愛犬です。
ベットに付属で付いている おもちゃが気になるらしく
キャンキャン(欲しい。欲しい。)と言うので中に入れてみた。
20070403015018.jpg


かおるちゃんが可哀想なので我が家の犬を出し
かおるちゃんをベットの上に座らせようとするが座らない。
20070403015040.jpg


トイレの上がいいらしい
20070403015032.jpg


かおるちゃん本当に可愛い。
可愛すぎる
20070403015047.jpg


ケージの中は、寂しいってキュンキュン鳴いていましたが
これから一時預かり先・里親探しをいくのでケージにも慣れて欲しい。
先々の事まで考えてフリーにする自信がなく
かおるちゃんには我慢してもらいました
この夜、かおるちゃんトイレの上で寝ておりました。


かおるちゃん含める全ての子が幸せになって欲しいです。
今後も多頭飼育卒業ワンを見守っていて下さい。
どうかよろしくお願い致します。
鹿児島多頭わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
