*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
日程
鹿児島多頭飼育の現場に残ったサブローの事と
繁殖場のワンちゃん達の為に忙しい中
アニマルレフュージ関西のオリバーさん・スタッフの方が
鹿児島まで足を運こんで下さいました。

4日 繁殖場に行きオリバーさんが説得の末
片耳噛まれてない黒ラブMIXの子犬♂
豆柴1頭 ♀
片目潰れてないビーグル×コーギー♂
繁殖場のワンちゃん3頭を救出して下さいました。

5日 多頭現場に残ったサブローは噛むという事で
動物病院までの運搬の問題がありましたが
オリバーさんの神業でケージに入れ動物病院まで運び
全身麻酔にて毛玉をカットし
サブロー犬舎購入支援金で犬舎を購入・設置していたので
短かい鎖から放たれ犬舎内をフリーで過ごせるようにしました。

皆さんのお力添えのお陰でサブローは大きな犬舎内を
フリーで過ごしています。

その間、スタッフの方が繁殖場より
子犬MIX♀(ビーグル×柴)2頭を救出して下さいました。

6日 オリバーさん,Sさんと共に
鹿児島県庁に足を運び繁殖場についてお話をして頂き
その後、鹿児島で評判の悪いペットショップ2件に足を運び
夕方、オリバーさんが繁殖場のワンちゃんを連れて帰省致しました。

7日 ウッデーを我が家で預かる事になり
かおりちゃんに車を出して頂いて宮崎まで迎えに行きました。
現在、我が家で預かっています。
ウッデーを預かって下さった宮崎犬猫ネットワークさん
お声をかけて下さったSさん本当にありがとうございました。
ウッデーの詳細に関しても近日中にUPします。

7日 イボの一時預かりを快く引き受けて下さった方が
イボを熊本経由でARKさんを通じて知り合った里親さんの元へ
送り出して頂きました。
本当にありがとうございました。

ここ数日、上記一定でバタバタしていましたで
メールにも目を通す事が出来ない状況でした。
必ず近日中にお返事しますので今しばらくお時間下さい。

繁殖場の事に関して状況が変わりつつあります。
この事に関して近い内に日記にて報告させて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。







Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張ってますね
オリバーさんの活動凄いですね。
くまさんも体に気をつけて下さい。
通りすがりさんへ★
通りすがりさんへ★

通りすがりさんへ★初めまして♪こんばんは。
日記に目を通して下さって本当にありがとうございます(@^^@)
サブローの毛玉が可哀想。。だと気にかけ鹿児島まで足を運び
貴重な1日をサブローの為だけに使って下さいました。
そして飼い主さんですら触れないサブローを上手にケージに入れました。
たくさんの動物の為に活動され今までの経験は
本当にすごいものだと実際目にし感動しました(T-T)
近い内に可愛くなったサブローの姿UPしますので
良かったら見て下さいね♪

先日は^^
ありがとうございました^^
ドックカフェ「ぷらす」です^^ウッデーちゃんも
元気でなによりです^^!
くまさん、いろいろ。。。やる事おおくて。。。
大変だと思いますが体調のは気つけてくださいね><
まずはよかった・・
サブローが・・フリーで犬舎にと読んで
嬉くて!!よかったですね。
それにしてもオリバーさん、すごいですね。

クマさんも、本当にお疲れ様です。
でもくれぐれもご自愛なさってくださいネ。
お返事です(*^^*)
meiさんへ★

meiさん★先日は、ありがとうございました♪
ウッデーと一緒に食事も出来、本当に楽しかったです(*^0^*)
食事もおいしかった(‘ー^*)
また時間がありましたらお食事いきますね♪

★★★★★★★★★★★★★★★

KURIちゃんへ★

KURIちゃん★こんばんは♪
サブロー★フリーになりましたよ(`ー^*)
これも今まで応援して下さったKURIちゃん★のお陰です。
オリバーさん★本当にすごい方でした。
サブローの様子UPしたので時間あったら見て下さいね♪

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
