*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
kiyaちゃん★小屋ありがとうございます!!
あぴまま★HPを通じて
kimg184.jpg

鹿児島わんにゃん の事を気にかけて下さった
kiyaちゃん★ GOBLIN MYTH
goburinimg115.gif

kiyaちゃん★のSHOPです♪素敵な商品が格安で販売されています♪
OPENしたばかりのセンスあるSHOP(*^m^*)
皆さん♪ぜひぜひ足を運んで見て下さいね★
Goblin-s

以前、崩壊寸前のくろちゃんの小屋支援募集をしていたんですが
 * 崩壊寸前のくろちゃんの小屋
1AE96264-3.jpg

その記事を目にしたkiyaちゃん★が現場の子の為に。。と
今回、小屋を支援して下さいました(≧▽≦)~♪

気になるくろちゃん★の小屋なんですが、
前回、あまりにも悲惨な状態で、鹿児島のりょうちんちゃん夫妻が
手作りハウスを支援して下さいました♪

  << 改善前 >>
1AE96264-3.jpg


  << 改善後 >>
23B8C1F0-3.jpg


くろちゃん★の小屋を大変心配して下さっていたkiyaちゃん★に、くろちゃん★の小屋は支援者が現れた事を伝えると、
【小屋を必要とするワンに使って下さい(*^▽^*)】と、
大変温かいお言葉を頂きました~~~♪

新品の小屋で発送となると費用もかかるにも関わらず
丁寧に梱包。しかも2個口なのに(>3<)
快くご支援下さったkiyaちゃん★本当にありがとうございました!
大きいだろうな。。と予想はしていましたが、かなり大きいです!!
6701020.jpg


これは、新しい家庭を持てそうな勢いの大きさです(*^m^*)
管理人も ビックリ★大型犬用なのでしょうか?
鹿児島の台風にも全く動じないような大きさです。
どんな小屋になるのでしょうか?
いや、小屋じゃないような気がする・・家???
子供が住めそうな家だったらどうしよう。。(//▽//)

3段BOXも組み立てが出来ない私。小屋の作成早くも断念・・
こんなにすごいお家だと大工さんじゃないと作れないんじゃないか。
というぐらいのお家(私にとっては。)
飼い主さんの旦那さんにお願いしてみます♪♪

さてさてこんな素敵なお家を射止めるのは誰なのでしょうか?

現在小屋が必要なワン

1. イボ ♂ 横板が一部なくなっています。

2. マロ ♂ 小屋の入り口の上部分の板が一部なくなっています。

3. ウッデー ♀ 体に対して小屋が小さいと思います。
         *現在、プラスチック小屋

鹿児島は夏は暑いので、
プラスチックの小屋だと暑さでひび割れてしまいます。
最初、小屋がなかったラッシーに小屋を支援しましたが、
2年たった今、屋根の部分が雨漏りがするのか補正していました。
300E583C-3.jpg

*よく見ると屋根上にベージュの補正がしてあるのが分かります。

ですから、現在 イボ・マロが使用している木の小屋は
出来るならきちんと補正をし大事にしたいと思っています。

今回kiyaちゃん★から頂いた小屋は大きいと思うので、
もしかしたら、小屋が体より小さいと思われるウッデーに支援するかも知れません。

イボ・マロ・ウッデーの小屋の状況とマロの小屋の大きさを
再度、現場で確認し状況に応じて判断したいと思っております♪

kiyaちゃん★を初めとし多くの方のお陰で少しずつですが、
現場の子の為に環境が良くなってきています。
良くなるとは言っても、まだまだ本当に小さな前進でしかありませんが
何もなかった状態からの改善ですので現場の子が1番喜んでいます♪

写真でしか喜んでいる姿をお伝え出来ませんが(*^m^*)
応援して下さっている皆様に今後も現場の子の笑顔を(≧▽≦)/
随時、お届けさせて頂きますね♪♪

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
