fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かおるちゃん★空輸編
3日の日記です。

かおるちゃん東京の一時預かりママさんへ送り出します。

かおりちゃん>と待ち合わせの間、お散歩しました。
20070409012441.jpg






20070409012530.jpg

20070409012543.jpg

も2回しました。
20070409012556.jpg

20070409012622.jpg

20070409012638.jpg


かおるちゃんの預かり期間中は、雨の日ばかりでしたが
今日は本当に天気も良く気持ち良さそう。
20070409012858.jpg


金色のサラサラの綺麗な毛のかおるちゃん
本当に美しい子です。
20070409012913.jpg


かおりちゃんと合流し空港へ向かいます。
車の中でも、おりこうにしている姿に寂しさも募ります。
20070409013054.jpg


空港で記念に撮った1枚。
20070409013205.jpg


色々な環境の変化の中、不安でいっぱいの日々を
本当に頑張って乗り越えてきたかおるちゃんだと思います。
20070409013253.jpg

20070409013317.jpg



かおるちゃんに待っている未来が
自分の感情を押さえ我慢する場でもなく
人の顔色を伺って生活する場でもなく
素直な自分の気持ちを表現できる場であり
それを受け止めてくれる場所であって欲しいと思います。
20070409013307.jpg


かおるちゃん行ってらしゃい。
預かりママさんかおるちゃんの事、どうぞよろしくお願いします。
20070409013326.jpg






どうか、かおるちゃん含める多頭卒業わんの幸せ探し応援して下さいね。
鹿児島多頭わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



スポンサーサイト



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事