*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
繁殖場わんちゃん救出
3日夜に鹿児島多頭飼育現場に残ったサブロー繁殖場の件で
アニマルレフュージ関西のオリバーさんスタッフの平島さんが
多忙の中、鹿児島まで足を運んで下さいました。

4日メディアの方、オリバーさん、平島さん、Sさん。
かおりちゃんと私2人で現地付近で合流しました。
今までかおりちゃん、えみちゃんの3人で
犬の様子を見に毎週、足を運んで来た事などを説明し
今回、一緒に行動を共にする事で今後、立ち入り拒否をされないか相談。
別行動とした方が良い。という事になり
私とかおりちゃんの2人は現地付近で待っている事にしました。

数時間後、オリバーさん交渉の末、
片耳噛み千切られた黒ラブMIXの子犬 ♂
20070409173916.jpg


片目潰れてないビーグルMIX ♂
20070409174222.jpg


豆柴 ♀
の3頭を現場から救出して下さいました。

豆柴は、みちちゃんが里親さんになって下さいました。
黒ラブMIX・ビーグルMIXの2頭は
オリバーさんが引き取って下さる事になりました。



Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様です。無事救い出せて良かったですね!
でも、他にもたくさんの子達が残っている様子。一日も早く助け出せますよう願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トムさんへ★
トムさんへ★

トムさん★初めまして♪
繁殖場のワン達の事気にかけて下さってありがとうございます。
オリバーさんのお力添えで5頭助けて頂きました。
まだ現地に残っているワンがいますが
オーナーが手放さないので何も出来ません。
ここが認可されないように動きますので
お力添え御願いいたしますm(--)m

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
