*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
訂正いたします。
先日、繁殖場の日記にて日置保健所に権限があると書きましたが
伊集院保健所の誤りでした。
繁殖場の件でご意見して下さった方
日置保健所の方にはご迷惑をお掛けいたしました。

また日置市役所 市民生活課 環境衛生係の方よりメールにて
市としましても、この件については狂犬病予防法との関連も
ありますので、伊集院保健所と連絡を取り合っています。
というお言葉も頂きました。

先ほど伊集院保健所にお電話で確認したところ
繁殖場の事に関しては伊集院保健所でご意見を受け付けるとの事。
皆さんのご協力よろしくお願い致します。

伊集院保健所 伊集院繁殖場に関して ijyuuinh@pref.kagoshima.lg.jp
コメント下さった方でアドレス残って下さっていた
緋佳さん・エディ母さんにはメールにてご連絡させて頂きました。
連絡先が分からないチロさん、hanakoさん、hanako2さん、チチさん。
御迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

後、共に繁殖場に足を運び犬達の現状を見てきた
かおりちゃんが繁殖場の様子を日記にてUPしております。
彼女が見た繁殖場で過ごす犬達の状況と現実を知って下さい。

それから県・伊集院保健所に要望書を作成しました。
近日、提出予定です。

また繁殖場の状況の犬の画像のサイズの変更をしています。
出来るだけ早く全ての画像を掲載致しますので
どうぞよろしくお願い致します。







★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
