*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
水曜日に更新します(;-;)

先週の月曜日に県庁・伊集院保健所へ 
かおりちゃんと足を運び某繁殖場が登録されないように
要望書を提出しお話をしてきて繁殖場へも足を運んだのですが

翌日、友人の車に同乗の際、ケガをしてしまい
病院に付き添ったりなどで
どうしてもこの間、ネットが出来る状況でなったので
全然、日記更新できずメールのお返事も出来ず
皆様に、大変ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした

日曜日には、かおりちゃんと時間を作って
繁殖場に、かおりちゃんと行って来ました。
行政の対応、繁殖場の現状など書かなければならない事や
メールのお返事等しなければならない事が
たくさんあるのですが

4月に親族の49日も(法事)無事終える事が出来
明日、親族の家に足を運び
自宅に残った物の一部の整理する事になっております。

毎回、本当に勝手で申し訳ないのですが
水曜日にメールのお返事と繁殖場の現状・行政の対応など
全て記載させて頂きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。





Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
