*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2ワンお風呂編
繁殖場の経緯を経て かおりちゃんと必要な物等を購入し
我が家へ戻ってきたら夜の11時過ぎ。。

子犬も疲れただろう。。と
ゆっくり休ませてあげたいところですが
とにかく臭い
少しぐらいなら辛抱できるのですが耐え難い匂いです。

子犬の負担になると思いながらも
回虫もいて毛に卵もついている。と動物病院の先生に言われ
また、あまりにも匂いがひどいのでシャンプーしました。
20070429135033.jpg







20070429135051.jpg

20070429135110.jpg

20070429135128.jpg

20070429135147.jpg


皆様からご支援頂いたカンパで購入したケージなど準備し
寝床は、かおるちゃん預かりママさんから頂いたミニケージを使用。
ご飯ももりもり食べておりました
元気な2ワンです。
20070429135857.jpg

20070429135948.jpg

20070429140023.jpg

20070429140102.jpg

20070429140151.jpg

20070429140318.jpg


2ワン中々見分けが付きません
3ワン分、首輪を購入させて頂き首輪で見分けが付くようにしました。



3わん家族募集中
皆さん、よろしくお願い致します。
またこの子達のお名前募集中です 
この2ワンが幸せになれるようにお名前付けて下さい。
よろしくお願い致します
コメント欄に残して頂けると助かります。


首輪ブルーのワンちゃんです
20070429135924.jpg

 首輪ブルー 君(仮名)

 生後約2ヶ月

 体重 3.14

 健康状態 回虫あり(現在、治療中)

 性格 兎に角、好奇心旺盛。

20070429140151.jpg

20070429140241.jpg


首輪赤色のワンちゃんです。
20070429140125.jpg

20070429140044.jpg

 首輪あか 君(仮名)

 生後約2ヶ月

 体重 3.50

 健康状態 回虫あり(現在、治療中)

 性格 他の犬を払いのけてでもフードを食べる
かなり食い地がはったわんころです。
ガウガウ怒りながら食事を食べております。


現在、かおりちゃん預かり中
img20070429_3_p.jpg

img20070429_4_p.jpg

 生後約2ヶ月

 体重 3.22

 健康状態 耳ダニ・回虫あり(現在、治療中)

3ワンの里親募集しております。
近日、ページ作成しますので皆さんのリンク協力のお力添えよろしくお願い致します


鹿児島多頭飼育卒業わんこ・繁殖場卒業わんこ共に
温かい家族とご縁があるようにリンクご協力御願いいたします。
鹿児島わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です(*^^*)
コメント頂きましたがご連絡先が分かりませんでした。
もしお返事が必要であれば直接メール頂けましたら助かります。(*・・*)
どうぞよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
