*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
チャリテーバザー商品(*≧▽≦)/
鹿児島多頭飼育のわんにゃんの為にママのお庭の、はるちゃん★が
第2回チャリテーバザーを開催してくれました♪
354_1zz.gif

2ヶ月間の期間を終え、無事終了致したんですが
私も欲しかった商品をご注文~~~(≧▽≦*)/~♪

中々、時間が合わず受取れなかったんですが、
今日、無事受取りました~~~0(@^3^@)0
夜間郵便局で受取ったんですが、赤い袋がクリスマスチックで可愛い★
2184F1BC.jpg


今回、注文した商品は秘密ですが(*^m^*)
義理のお父さんにプレゼント★したいと思って購入した物です♪
近いうちにお父さんに届けようと思って封も開けず置いていたんですが

  【クンクン・・▽・ェ・▽・・何か匂うぞ!!(冗談)】
現場のからのテレパーシーなのでしょうか???
それとも刑事マロン簿からの合図なのでしょうか???
52769331-3.jpg

届けた時に一緒にお父さんと中身を見ればいいや(^3^0)/
なんてお気軽に考えていたのですが、中を開けてみました。。    

 な、、 

  なんと!!!! 

     封を開けるとそこには!!!!

476D2E8D.jpg

封開けて良かった~~~♪♪
危うくそのままお父さんにお届けするところでした(^^;)
はるちゃん★ありがとうね~~~~♪♪♪
現場へ行った時に必ずお届けするからね(‘@^*)/

私も2月に開催するチャリテーバザー準備頑張ります!!(//▽//)
straycat.jpg
リンク先も随時募集中です♪
皆様、ご協力どうぞよろしくお願い致しますm(*・v・*)m

--------------------------------------------------

 << タフィちゃん 里親募集中 >>
里親募集ページに追加致しました。リンク応援も募集致しております♪
皆様、ご協力どうぞよろしくお願い致しますm(*・v・*)m
タフィちゃん 里親募集ページは こちら
ShowLettertafi.jpg


--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg



テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
