*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちゃお・みんと動物病院編
2ワン預かり3日目

日記など更新していると毎日寝るのが夜中の3時・4時。
昨日、やっと寝れると思って2ワンの様子を見に行くと
私の姿を見て尻尾ブンブンでカゴから喜んで出てきたと思ったら
キュンキュン鳴きながら、飛び散るほどのひどい下痢。
こんなにひどい下痢をしている犬なんて今まで見た事ありません

某繁殖場の健康管理のずさんさゆえに
こんな小さい子犬が、こんなにもひどい下痢で苦しめられている姿に
本当に腹が立ってきました。
すごく辛いと思います。
現地に残っている子犬5頭も同じ状況だと思います。
何とか助けてあげたいです。

4時ごろまでかけて子犬の糞の掃除をして
早く良くなるのを願って寝たのですが

今朝、ちゃお みんとを見に行くと、また下痢しておりました。
朝だけで3回もトイレの掃除。
下痢の症状はひどいものの、ちゃお みんと共に いたって元気です。
20070501005911.jpg

20070501005930.jpg

20070501005944.jpg


他の病気も考えられるので心配になり
マロ & ランラン の一時預かりさんをご紹介して下さった
Kさんと午後から会う約束をしていたので事情を話し
ちゃお みんと動物病院へ連れて行きました。

ちゃお ♂ 生後2ヶ月 家族募集中です。
20070501010025.jpg

20070501010046.jpg


みんと♂ 生後2ヶ月 家族募集中です。
20070501010131.jpg

20070501010150.jpg

20070501010217.jpg


カゴの中でもおりこさんに待っておりました。
20070501010239.jpg

20070501010302.jpg

20070501010327.jpg

20070501010350.jpg


動物病院到着
20070501010409.jpg


 とってもやんちゃな ちゃおです。
20070501010444.jpg

☆ 体重 3.5kg(太っておりました。)

 美系のみんとです。
20070501010425.jpg

20070501010509.jpg

☆ 体重 4.0kg(太っておりました。)

血液検査も済ませ何事もなく無事検査終了。
抗生剤の注射も頑張って耐えました
頑張ったね、ちゃおみんと
20070501010530.jpg


 【みんと・ちゃお動物病院代】

■ 血液検査・便・耳   3.000円

■ 皮下         1.000円

■ 外用(耳ダニのお薬) 1.000円

■ 内服(整腸剤)    3.000円

---------------------

【合計】         7.350円(税込み)

本当に心配、心配の数日間でしたが何事もなく少し安心しました。
早く下痢の症状がなくなりお腹の痛さから開放してあげたいです。
20070501010548.jpg





鹿児島多頭飼育卒業わんこ・繁殖場卒業わんこ共に
温かい家族とご縁があるようにリンクご協力御願いいたします。
鹿児島わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

すみませんっお忙しいのに、はじめまして☆
最近ご活動をされてるのを知りました。
何か出来る事はないかと思って・・・
物資などの受付はされていますか?
あとリンクさせていただきたいです。よろしくお願いします。
全然急ぎませんので・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です(*^^*)
ひろ吉さんへe-420

ひろ吉さんe-420初めまして。
こんばんは♪
物資などの受付ですが一時、中断しました(;-;)
ここで書こうかと思いましたがかなり長くなりますので
近日中に直接メールさせて頂きますね♪
後、リンク本当にありがとうございます★
どうかよろしくお願い致します(*・v・*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

管理者のみ閲覧でコメント下さった方へe-420

コメントにて直接、ご連絡させて頂きましたので
よろしく御願いいたします(*^^*)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
