*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マロ・ランランその後2
4/30日日記です。

ちゃお みんと動物病院へ連れて行った後、

マロ & ランラン>の一時預かりさんのKさん宅へ伺いました。


Kさんの預かり頂きながら家族募集中のマロ

前回会った時には悲しい事に私の事なんて見向きもせず
Kさんばかり目で追っていたマロ
やはり誰が一番大事にしてくれているのか知ってるんですよね。

そんなマロも今回は温かく迎えてくれました。
20070502025147.jpg


ランランはというと相変わらず臆病で一緒に足を運んで下さった
K2さんにワンワン吠えておりました。
20070502025200.jpg

でも私の事はちゃんと覚えてくれていました。
これは嬉しかったです
20070502025923.jpg


相変わらず美系のマロ
20070502025937.jpg

20070502025949.jpg

20070502030435.jpg


ランランも元飼い主から虐待を受けていたので臆病ですが
性格は本当に良い子なんです。
20070502030143.jpg

20070502030154.jpg

20070502030205.jpg



マロの あくびの瞬間撮影成功。
* 画像クリックしてね
20070502030350.jpg


ランランの少女漫画の様なキラキラノ瞳。
* 画像クリックしてね
20070502030421.jpg


お菓子を開ける袋の音に反応し2ワン揃って寄ってきました。
20070502030711.jpg

20070502030734.jpg

20070502030721.jpg

20070502030745.jpg

20070502032513.jpg

20070502032524.jpg

20070502030757.jpg

20070502030847.jpg

20070502030856.jpg



マロ & ランラン>とっても仲良しです。
20070502030907.jpg

20070502030917.jpg

20070502030926.jpg

20070502030933.jpg


マロ & ランラン>共に狂犬病摂取も4月初めに済ませ
現在、1日3回の散歩と天気の良い日は庭で日光浴しながら
夜は、家の中で大事に預かって頂いております。

今後も2ワンの家族探し続けていきます。
皆さん、どうか見守っていて下さいね。
よろしくお願い致します





マロ & ランラン>家族募集中です。
2ワンが温かい家族とご縁があるようにリンクご協力
どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
