*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2ワン預かり5日目
預かり5日目です。

もう5日も一緒にいるんですね・・あんまり実感ありません。
朝、様子を見に行くとありませんでした
下痢落ち着きはじめているようです。

ちゃお みんと本当に良かったね

フードはアイムスパピー用を与えているのですが
互いに相手のご飯が気になるらしく


ちゃおはご飯に顔を突っ込みみんとのご飯に顔を突っ込み

みんとちゃおご飯に顔を突っ込む
あっちこっちへ交差しながら互いにガウガウ怒りながら
フードをガリガリ食べています。

どんどん大きくなっている気がします
やんちゃぶりも増してきて歯が気持ち悪いのか?
噛み噛み坊やの2ワンです。
* 軍手はで汚れた時にすぐ捨てられるように
グルグルに丸めておもちゃとして使っています。
20070503014811.jpg


さて、この2ワン。
どちらが強いと思いますか?
今見る限りでは、おやつの奪い合いなどに関して
みんとの方が強いです。
20070503014832.jpg

みんとが奪い取ると諦めてしまうちゃお
20070503014845.jpg


そして私がみんとから奪ってちゃお
しかしすぐにみんとに取られてしまいますけどね

夜、トイレの確認に行くとシートも何かもビリビリに噛まれ
で汚れていましたが
ようやく少しですが形が残るになってきました。
早く良くなってほしい。

おっしっこする時もカゴから出てシートの上でする2ワン。
寝床は決して汚しません。
とっても可愛いちゃお みんとしぇり
只今、家族募集中です。

☆☆ ウッデー一時預かりさん募集 ☆☆

性格もとっても優しい子です。無駄吠えもありません。
他のワンちゃんとも仲良く出来ます。
保護先がなく現在、我が家で預かっていますが
住居環境の問題でどうしても隠れての預かりとなっております。
20070502053710.jpg

只今、家族・預かり先募集中です。
ウッデーどうぞよろしくお願い致します。

ウッデーが温かい家族とご縁があるようにリンクご協力
どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
