*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お力添えよろしくお願いします(*・・*)
 くるみ
20061222210137.jpg

 ラッシー
20061222210227.jpg

は、多頭飼育の現場で飼い主によって虐待を受け続けてきた子です。
今回、たくさんの皆さんのお力添えを貸して頂き
この子達を助け出す事が出来ました。
私の力のなさで保護場所もなく動物病院を転々とさせて居た時
狭いケージの中でただただ過ごす、この子達を見ていると
この子達はどうなるんだろう。。と涙しか出てきませんでした。


そんな時にドックサルベーションさんさから
保護先は見つかりましたか?病気でもない子が長期、動物病院の
狭いゲージで過ごすのは可哀想・・だと
くるみ・ラッシーの保護を引き受けて下さいました。

自分が苦しい中にも関らず不幸な子に手を差し伸べる事は
誰にでも出来る事ではないと思います。
ましてや40頭近くのワンちゃんを抱え
資金もなく苦しい状況の中の保護は容易な事ではありません。

毎月、赤字で苦しい中、自腹を切って
関わっているワンちゃん達の為に必死に活動されています。
5月に入り狂犬病摂取・フィラリア予防薬の投与の時期に入ります。

不幸なワンちゃんの為に何かしたい。という気持ちがあっても
資金に余裕にないと何もしてあげる事が出来ません。
したいのに出来ない。のと、しない。という事は全然違います。
資金・時間・心の余裕。
この3つどれかひとつでも欠けてしまえば
こういう活動を続けいく事は困難です。

現在、くるみ・ラッシー共にドックサルベーションさんで大事にケアされて
温かい家族に迎えて頂けるように家族を募集しております。
今まで劣悪なこの様な劣悪な環境で過ごしてきた子ですが
攻撃性も全くなく、本当に優しい性格の持ち主で本当に可愛い子です。

今まで多頭飼育の子を見守り応援して下さった皆様に御願いです。
くるみ・ラッシーのお世話を私の代わり毎日頑張って下さっている
ドックサルベーションさんに力を貸して頂けないでしょうか?

郵便振替
口座番号 00930-7-168473
    ドッグサルベーション


またご寄付に抵抗があるという方
ドックサルベーションさんでは現在、新聞紙が不足しております。
支援物資のご協力という方法もあります。

物資・支援金に抵抗がある。という方
リンクを貼る。というご協力の方法もあります。
URL : http://www.geocities.co.jp/dogsalvations/
1-85.gif


皆さんのご協力どうかよろしくお願い致します


*DSVさんでは既に40頭以上のワンちゃんのお世話をされており
費用的な面・お世話においても休みなしの大変な状況です。
保護に関してDSVさんに余裕があるなどと誤解が無いように
またご迷惑がかかる事がないように、ご理解の程よろしくお願い致します

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
