*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
小屋が・・・(>。<)
今年の冬は、かなり寒く現場のわんにゃんの事が心配です。
外猫ちゃん★は、バイクとか置いている倉庫で何とか寒さをしのいでいるんですが、
現在、小屋の補修が必要な イボ & マロ は、
小屋の役目が果たされていない小屋で雨・風をしのいでいる状態なので
毎日、気になって仕方ありませんでした。

そんな現場の子を心配して下さった kiyaちゃん★
送料がかかるにも関わらず、新しい大きな小屋を支援して下さっていました(>▽<)
本当にありがとうございました♪♪
GOBLIN MYTH
goburinimg115.gif

kiyaちゃん★のSHOPです♪素敵な商品が格安で販売されています♪
OPENしたばかりのセンスあるSHOP(*^m^*)
皆さん♪ぜひぜひ足を運んで見て下さいね★
Goblin-s

早く小屋を届けたいのですが、車がなかったので
知り合いにお願いして会社に行く前に
現場まで小屋を届けるの手伝ってもらいました(*^v^*)

本当は、昨日の夜にでもフードを準備していて
小屋とフードと運ぶ予定でいたのですが、
1番近い店のホームセンターナカイの営業時間内に行く事が出来ず、
今回は、小屋のお届けだけになりました(>3<)!!
近いうちに時間を作ってお届けできたらって思っています。

仕事に行く前の現場訪問だったので、朝、6:30の待ち合わせ。
昨夜、HPの更新やメールのお返事で寝たの3時過ぎ(^^;)
絶対に待ち合わせに遅れないように目覚ましをかけ、
気が付けば、既に朝・・
急いで準備して、手伝ってもらって小屋を運び家を出ました。

家を出て少し走った時の外の様子。小雨が降っていました。
ADB7B01F.jpg

仕事の前の現場訪問だったので時間も心配だったのか?
【小屋を届けるだけで本当にいいんだよね??】と何度も念をおされながら現場へ向かいました(^^;)
【1時間で現場へ着くだろう・・
それから、市内まで1時間、仕事も間に合う大丈夫(*^v^*)】
と思っていたら、、

 ちょっと。。 道が混んでいるじゃない!!!!!!
こんな朝早くから皆どこへ向かっているのでしょうか?

いつもなら1時間近くで着くのに、
今朝、現場に着いた時間は、何と8:30!!
1時間30分かかってしまいました(T-T)
    帰りは、通勤ラッシュ??
もっと車が混んでいたらどうしよう。。などなど色々考えながら
小屋をおろし、飼い主さん宅のチャイムを鳴らしました。

朝の忙しい時間帯という事もありバタバタしながらも
【先日は、たくさんのフードありがとうございましたm(・・)m】というお礼のお言葉を飼い主さん自身から頂きました。
そして飼い主さんに事情を話し、小屋を受取って頂きました。

私も小屋を届けて他の事も少しお話もするつもりでいて、
出来るなら、マロ & イボ の小屋板を補正をする為に
小屋のサイズを測り、お水だけでも替えて、、
それから仕事に。。って、、、思っていたのですが、

飼い主さんも【今から車で出かけないといけない。】言って
外出の準備の為に家に入り全く何の話も出来ず、、、
友人からは【時間がないから早くして!!】と言われ(T0T)
小屋のサイズの計測はおろか、お水の確認やお水を替える事すら出来ず
慌ててワン達におやつだけあげて、少し触って、
泣く泣く・・そのまま仕事へ・・

5分もいなかった。。
いや、いれなかった。。(笑)
本当に小屋だけのお届けでした(*^m^*)でも、本当に感謝しています★

皆さんご待望??の 刑事マロン簿も今回は放送不可能です(p-q)
ごめんなさいね。
ただ、おやつは本当に皆喜んで食べていました♪

何とか必死で撮影できた 懇親の1枚の写真。
可愛いくろちゃん★が、、、こんな顔に・・(´皿`;)
撮影した画像雑さが時間のなさを物語っています・・
そして、くろちゃん★の表情が何となく
【え~~~??もう帰るの???】って訴えているようにも見えます。
35874B94-3.jpg


今回は、時間がなく写真撮影ができていませんが、
現場の子の状況を簡単ですが、お伝えしますね。

【 マロ 】
★ 犬小屋入り口の上の小屋板部分が一部なくなっている状態
*絵が下手なので説明下手でごめんなさい。
maro4A34C7A6-1.jpg


【 イボ 】
★ 犬小屋の正面の板が全くない状態になっていました(T0T)
屋根があるのみ、小屋の中板もあまったような小さな板がポンと置いてあるような状態。
*絵も下手ですし説明下手でごめんなさい。
maro4A34C7A6-2.jpg


【 ラッシー 】
★ 現場に通い始めた頃から犬小屋はなく青いビニールシートの中でずぶ濡れで過ごしていたラッシー。支援金にて小屋を支援したのですが、
夏の暑さでプラスチックが割れ飼い主さんが屋根を補修。
しかし、それでも雨がしのげない用で、前回小屋崩壊していたくろちゃんの屋根の代わりを果たしていた2枚板を三角にした状態の物が
ハウスの上からかぶせてありました。(T0T)
*絵も下手ですし説明下手でごめんなさい。
maro4A34C7A6.jpg


【 サブロー 】 
 お腹壊していて下痢状態でした。
私達にお尻を見せて素敵な物を見せてくれました(^^;)
朝1番の健康チェックが出来ました♪♪

【 くるた 】
 元気でした~~★ ナチュラル夢中で食べていました・

【 かおるちゃん 】 
体は小さいのにナチュラルをお口にほおばっていました。

【 ランラン 】 
今日は、あまり吠えなかったけど側へ行くと逃げ回っていました。

【 ウッデー 】
元気いっぱいで触ってって甘えてきました。

【くろちゃん】
 ナチュラル無視。 それより遊びたい!!と必死!!

【 イボ 】
前回、逃亡にてナチュラルがウッデーの元へ。。
今回は、喜んで食べていました。初めて食べる事が出来ました。

【 マロ 】 
夢中でせがんでいました^^渡すとすっごく喜んでました。

【 ラッシー 】 
 ナチュラル一直線。私なんて完全無視。^^

前回支援頂いて現場に運んだ犬のご飯容器・お水容器なし。
バケツが置いてある子もいました(涙)
容器は、どこへ消えたのでしょうか???

【 現場のにゃん達 】
今まで見た事がない猫 2匹(子猫ではありません。)
 ● キジ猫 
 ● サビ猫
前回支援頂き届けたご飯・水の容器あり。
ご飯・水も入っている状態。

今日、お外で確認できた猫
 ● おばあちゃん猫
 ● レオ君 茶色の毛長猫

今日は、夜から鹿児島は雪。
小屋が気になる イボ & マロ & ラッシーが心配です。
特に、小屋の状態がひどくなっていたイボ大丈夫かな??
とっても心配です(>3<)!!
フードも時間を作ってお届けしようと思っています。

それにしても、朝早いと1日ってすっごく長いですね・・
何だかバタバタして本当に長い1日でした。

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
