*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウッデー☆預かり27日目
ウッデー預かり27日目

ちゃお みんとの影響で、かなり存在が薄くなっているウッデー
家族として迎えるなら成犬の子の方が良い。
って感じの文章を幾度となく目にした事がありますが。
20070505102742.jpg



まぁ、やんちゃ盛りの
ちゃお みんとに押しに押されて使用人状態
の私にとって本当に本当に素直な優しいウッデーは癒しになっていますし
全く、と言って良い程、手がかかりません

そんなウッデーが好きな場所。
結構、狭いところがお好きなようです。
20070505102755.jpg


大あくび
20070505102807.jpg

で、また眠りにはいるウッデーでした。
家族・一時預かり先募集中です。
20070505102825.jpg


現在、我が家で預かっていますが住居環境上
どうしても隠れての預かりとなっております。
預かり期間に必要なフード・医療費・雑費などは
全額こちらで負担させて頂きます。
一時預かり先・家族募集中です。
どうぞよろしくお願い致します

ウッデーが温かい家族とご縁があるようにリンクご協力
どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
