*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2ワン預かり7日目
2ワン預かり7日目

あっ。という間に過ぎた1週間。
兎に角、元気。元気。元気
必死に前に進んだ1週間でしたが
今日はちゃお みんとドロンタール服用の日です。
20070504022401.jpg


ちゃおは、上手に飲み込んでくれたものの
みんとは口の奥に入れ飲み込みやすいように注射器で水を流し込んでも吐き出す事3回。
早く虫さんが体からいなくなり
ちゃお みんとと同じ部屋で賑やかに過ごしたいです。
その日が早く来ないか楽しみです

まだちゃお みんと達と同じ部屋で過ごす事は出来ないので
そんなに触れある時間もないのですが
少しずつ性格も分かってきた気が致します。

ちゃおは、元気いっぱいですが、どちらかというと温厚な性格です。
20070504022428.jpg

みんとは、結構、気が強い一面が見受けられます。
20070504022520.jpg

今回、2頭を預かって学んだ事ですが
子犬は可愛いけどやはり手がかかります。
犬を飼育経験がある方、
もしくは先住犬のいるご家庭が望ましいかと思います。

ケージの掃除中の2ワンの様子。
ちゃお
20070504022442.jpg

みんとは顎をのせるのが好きです。
20070504022542.jpg

20070504022558.jpg


2ワン来週、再度、検便検査の状況を見てワクチン接種予定です。
またフロントラインもネットで注文中のなので届き次第投与します。

☆☆ ウッデー一時預かりさん募集 ☆☆

性格もとっても優しい子です。無駄吠えもありません。
他のワンちゃんとも仲良く出来ます。
保護先がなく現在、我が家で預かっていますが
住居環境の問題でどうしても隠れての預かりとなっております。
20070502053710.jpg

只今、家族・預かり先募集中です。
ウッデーどうぞよろしくお願い致します。

ウッデーが温かい家族とご縁があるようにリンクご協力
どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
