*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ケンイチ(イボ)その後
私がイボと出逢ってから5年が経過しました。
5年前のイボです。
体中、まるでクリスマスツリーの様に丸いボンボンがぎっしり
全身についていました。
マダニだったんです。目の周囲にもビッシリくっつき
綺麗な綺麗なブルーの瞳の中に赤い血がにじんでいました。

首にはロープがギュウギュウに締められ炎天下の中でも
水すら与えてもらえず
フィラリアに感染していても何の処置もしてもらえなかったイボ。
img043.jpg



約5年間という月日の中で、イボの幸せを願い
たくさんの皆さんのお力添えを頂きフィラリアも完治しました。
影となり支えて下さった皆さんのお気持ちが
今のケンイチ(イボ)の幸せに繋がっています。

ケンイチの家族となって下さったYさん写真下さいました。
20070505123654.jpg

ケンイチは今、とても幸せに過ごしています。
ケンイチの今があるのは皆様のお陰です。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付不可)

良かったね!
ケンイチくん、良かったね!
嬉しくて・・・涙がポロポロ。
本当に本当に嬉しい!
くまさん、お手伝いをして下さってる皆様に・・・
感謝です!有難う!
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
