*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウッデー預かり28日目
ウッデー預かり28日目

ウッデーが触られて喜ぶ場所。
それは↓です。頬の部分
とってもとっても喜びます。
20070507023630.jpg


~~~ほほ・・・
20070507023643.jpg


何だか知りませんが今日は異常な程、ご機嫌がよくハイテンション
20070507023656.jpg

20070507023711.jpg

遊ぼう遊ぼうとジャンプしまくるウッデー
20070507023726.jpg


こんなに明るいウッデー見たことないので嬉しくなり
私も犬になったつもりで合わせてジャンプ
20070507023753.jpg

20070507023808.jpg

~~ぁ・・幸~~~・・・
って声が聞こえてきそうなウッデー
家族募集中です。どうぞよろしくお願い致します。
20070507023826.jpg





テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
