*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2ワン預かり9日目
2ワン預かり9日目(動物病院編)

ちゃお みんと しぇりの便・耳ダニ・ワクチン接種へ
かおりちゃんと動物病院へ行きました。

保護してから1週間も経過しシャンプーもしたにも関らず
繁殖場の匂いがかすかにプンプンの2ワン。
動く風景や車に興味深々です
20070507235904.jpg




20070507235935.jpg


動物病院いよいよ到着
しぇり1週間ちょいぶりにご対面
診察台でとっても不安そうなしぇり
20070508000848.jpg


その頃、ちゃお みんとはというと・・・
20070508001031.jpg


しぇり体重測定・体温・便検査・ワクチン接種も無事完了。
今回、動物病院の先生と相談した上で3わんの現状を踏まえた上で
ワクチン5種摂取しました。
20070508000909.jpg


頑張って爪切りもしたよね
20070508000925.jpg


その頃、ちゃお みんとはというと・・・
20070508001147.jpg


しぇり ♂ 家族募集中、よろしくお願いします。
20070508001001.jpg



さてさて我が家の暴れん坊大将]みんといよいよ 検査開始です。
ぶに~~~~~~っ
20070507235955.jpg


ワクチン接種・爪切りも頑張りました
20070508000612.jpg


立ち耳みんと
20070508000651.jpg


でか鼻みんと
20070508000713.jpg


ちゃおも負けず頑張りました
20070508000636.jpg


爪切りも頑張ったよね。
20070508000832.jpg


喧嘩も多いけど仲良しの2人。
20070508000731.jpg

20070508000750.jpg


かおりちゃんから大事に面倒見て頂いているしぇりおもちゃをピーピー鳴らして噛んでました
20070508001222.jpg

可愛いマロっぽいまゆげが特徴的です
20070508001239.jpg

これから家族探し頑張ります
20070508001258.jpg


ちゃお みんと しぇり共に耳ダニ・駆虫・ワクチン(5種)摂取済。
健康状態万全です

ご支援して下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました

早速お眠のみんと
20070508001320.jpg

おやすみ~~~
20070508001334.jpg


*子犬の世話は、それなりに手がかかります。
子犬からの飼育経験がある方
または、先住犬がいるご家庭が望ましいかと思われます。


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
