*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
かおるちゃん☆家族決定
今日、かおるちゃん預かりママさんからご連絡がありました。
dc031803-3.jpg

最近はかおるちゃんとてもおちついて
やっと自分の家だとわかってきたみたいと
おかあさんが明るい声でおっしゃっていました。
正式に家族として迎えたい。お申し出を頂きました。
今後もかおるちゃんの様子を見守るつもりですので安心してください


かおるちゃんトライアルを経てご家族として迎えて頂ける事になりました。

皆さんからご支援頂いた物資と購入したおやつ。
かおるちゃんへのプレゼントを箱に入れ
昨日、かおるちゃんの預かりママへお届けしました。
20070502215649.jpg


今まで、本当に数え切れない方々に支えていただき
かおるちゃんの今をしてもらいました。

今まで影となり支えて下さった皆様。
現場のワン達のお世話をして下さった皆様。
一時預かりを申し出で下さった皆様。
かおるちゃんの預かりママ様、ゆきちゃん。
飼育に関するアドバイス下さったM様。
千葉ワンさんの里親会まで足を運びかおるちゃんに逢いに来て下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました




鹿児島多頭飼育わんこが温かい家族とご縁があるように
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。

鹿児島わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


Secret
(非公開コメント受付不可)

くまさん、お久しぶりです。
ウッデイーもかおるちゃんも、おちびちゃんたちも、み~んなとても幸せそうないい表情してますね。
どれだけ愛され可愛がってもらってるかがよくわかります。

これもくまさんが細部まで気配りしてくださってるおかげですね。寝る時間も削ってのことと思います。
本当にお疲れ様、そしてありがとうございます。
遠くから変わらず応援しています。
かおるちゃんおめでとう!!!!!
本当に良かったキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

くまさんも本当に・・おめでとう(´▽`*).☆.。.:*
1わんこ、また1わんこと幸せになっていくね。。
みんな本当の家族が早く決まりますように。。
変らず願っていきます♪
かおるちゃん良かったね~♪
素敵な里親さんに巡り合え、幸せに暮らしている姿を見ることができてホントに嬉しいです!

くまさん、これからも頑張って下さいね!
応援しています。
おめでとう
かおるちゃん 本当の家族が 出来て良かったね(*^_^*)           いっぱ~い 甘えて可愛がってもらってね。ずっとかおるちゃんの 幸せを願っているからね!                そして くまさん 預かり母様 一安心された事でしょう。良かったですね。  この幸せが お家を待っている子達に 幸せ連鎖で続いてほしいですね。               みんな 頑張れ~   きっと もうすぐだよ
おめでとうございます。
江戸川の土手で、初めて会った日を思い出します。
かおるちゃん、幸せにね。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
