*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
88年ぶりの積雪
昨日の仕事帰り吉野に用事があって行ったんだけど、、
雪が車に積もっている。。
昨日、小屋届けて良かった(´▽`;)・・
でも、マロ・イボ・ラッシーの3ワンの小屋★
特にマロの小屋は意味がない状態になっていたので、、
気になって、気になって、気になって、気になって眠れない。

  * 夜中の3時に撮影した写真
4CA633A3.jpg


島国生まれなので雪なんてほとんど見た事がなく
こんなに市内に降ったのを今まで見た事がないから
いつもなら、裸足で外に飛び出して雪と戯れたい(≧▽≦)!!
と思うのに、現場が気になってたまりません。

*雪という事で撮影
27EE9148.jpg


1階の駐車場の車にも積もっている(T0T)
今まで見た事がないから、、すごいんだけど、、
そして、今まで雪なんて見た事ないから大好き(*^m^*)だったのに、
雪が降る事がこんなに憎いと思うなんて。。。
7656BAA.jpg


現場の様子が気になって仕方なく、何度も夜中にこの様に
ベランダに出ては、写真を撮影し、寒い。寒い。と家に入り、
カーテンを開けて外を見ては、雪の様子に現場の犬小屋を心配し
【お願い。雪やんで!! 雪やめ!!降るな!!】って
4時過ぎまで、これを続けていました(´皿゜;)
450810A9.jpg

知らない人、知っている人が見ても頭がおかしいと思うような
行動を撮っていました。
さすがに、ベットの横をチョロチョロしている私がうるさいのか?
寝ていた彼の目が覚め、現場の子の小屋の事を話と
【今まで外犬だったんだから、強いよ。大丈夫。】の一言でお話終了。

こんな何の絵にもならない雑風景な雪の写真撮っても全く意味もなく。
私自身、この写真に一体なんの意味があるのか
全くもって分からないけど、、分からないけど撮影していました。

こんな写真撮っても、現場の子の小屋が変わるわけじゃないのにね。
人間と言うのは、心配したり動揺したりするとおかしい行動をとるものです。。

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg





テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
